みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりにお勉強

ルークの誕生日だけど
本日の予定はここ数ヶ月お休み続きだったレッスン日。
昨日お留守番で不満だったルクちゃんのためにルークで参加しました(笑)

110915_1.jpg
ダンディディモンドテリアのあずきちゃん

110915_2.jpg
かわいいね♪

110915_3.jpg
はなちゃんといっちゃん

110915_4.jpg
パット兄さん

110915_5.jpg
お預かり中のルイ君とレッスン参加のいろはちゃん

110915_6.jpg
お預かり中のベルクちゃん
 ティッたんはベルクちゃんにガゥ!いって
 思いっきり叱られて
 “帰りたい!&車に乗せて!病”になりました。
 フェンスに向かってずーっと座ってました。
 ベルクちゃんの近くを通れません(涙)

110915_7.jpg
マーちゃん&ヴィーちゃんを筆頭におやつの配給♪
でもティッたんは姿を見せず・・・

110915_9.jpg
ロンちゃん

110915_10.jpg
カワイイからもう1枚

110915_11.jpg
いっちゃん
少しずつ匍匐前進でにじり寄ってくる(笑)

110915_12.jpg
ね♪

110915_13.jpg
カワイイ♪
コーギーとダンディディモンドテリアの犬2本

110915_14.jpg
おばちゃん コレ、欲しい? byビートくん

110915_16.jpg
フェンス際からようやく戻ってきたティッたん

だけど
110915_17.jpg
途中でテンションダウン

110915_18.jpg
ルクちゃんはご機嫌♪

110915_19.jpg
やっぱり欲しい? byビート君
いらないっ!から。

〆はやっぱりみやちゃん
110915_20.jpg












まずは一番にオゥシーのパット兄さんにガゥ!言ってしまったので
ガツン!とチェック入れました。

その後はとーってもイイコ♪
ただし、おかあさんの体符が問題。
意識して体符出しているわけじゃないんだけど
姿勢が悪いって事だね・・・
しかも緊張で体が硬いと。
気をつけなくちゃ!ね。


ティッたんは叱られて2回フェンスにへばりつき
いろはちゃんとビート君の絡みにビビリ またフェンス際へ。
帰りたいです! 車に乗ります!と
ずーっとわたしたちに背を向けていました。
日向だったので強制的に連れてきましたけど・・

けっこう
シュンとする性格なんだね。


関連記事
  1. 2011/09/15(木) 22:03:36|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ファンタジスタ! | ホーム | お誕生日♪>>

コメント

行きたかったです

今日は参加できなくって残念でした。。
久しぶりのお友達に、ムティも会いたかったと思います。
来月は、きっと参加します!
ティっちゃんも お姉さんになってきて、色々思うところがあるのでしょうか?
シャンちゃんと 同じ気持ちなのでしょうか?   聞いてみたいです。
  1. 2011/09/15(木) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

またみんながお利口になっていく

見覚えのあるカバンがあると思ったら、やっぱりいろはちゃんはいるんですね(笑)
ティアちゃん叱られたって、誰に?まさかベルクちゃんじゃないですよね?なごみはしつこくぎゃあぎゃあ言いました(汗)
最近ケンカっぱやい上に、自宅でのトレーニング不足からどんどん呼び戻しもアテンションも取れなくなってきてるからうちこそ頑張らないと!
  1. 2011/09/15(木) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. なごみ #-
  4. [ 編集]

似てるかも・・

シャンはベルクちゃんにストーカーされまくりフェンスと一体化でした。
もち、日向なので強制退去しました。

 テイッちゃんが黒系ワンが苦手なら一諸ですが・・・
多分、テイッちゃんは昨日はお休み日だったのかも。
  1. 2011/09/16(金) 07:01:33 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

来月待ってるよー(笑)

そう言えば ティッたんはシーソーでコワイ思いをした時も
練習場から逃げ出そうとしていたしね。
昨日は先生に叱られ、わたしに叱られ・・で
もうイヤー!だったんでしょうね、きっと。
でもイヤなことから逃げる事で解決するわけにはいかないもんね。。

  1. 2011/09/16(金) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

なごみさんへ

そう、いろはちゃんと一緒でした。
わたしは初めていろはちゃんに会ったんだよ。

ベルクちゃんの名誉のために!
叱ったのは先生です。わたしも叱り方を習ってガツン!と叱ったから。
でも原因がベルクちゃんにガゥ!言ったことだったから
ベルクちゃんを避けていたんだと思います。

うん、昨日も言われたよ。
5分でもいいから継続が大事って。
脚側の位置を犬に覚えさせる練習がメインだったの。
あは!今日はやってない。
  1. 2011/09/16(金) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

ベルクちゃん自身には怖がってないと思うの。
たぶん、あの場所に・・・

昨日はみやとティアは見学。
レッスン後に放牧したんだけどね。

でも
先生が先に帰るまではぜーんぜん吠えなかったのに
帰ってしまったら また3頭で連み吠えしてましたわ(爆)

  1. 2011/09/16(金) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1401-05547418
| ホーム |