みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

4人と4頭で・・

みやとルークに内緒の記事を書くので
「続きを読む」の方にアップします(笑)

110914_20.jpg
トイプーめいちゃんのママさんに
スヌードとバンダナを頂きました♪

ありがとうございました♪
似合うでしょ!
110914_21.jpg

110914_22.jpg
これ、ルークのでしょ?
どうしてわたしがモデルなのよっ byみや

110914_23.jpg









4人と4頭でプチオフ(ランチ会)をしてきました。
今日も暑くて湿度も高かったので
ティアだけ連れて出掛けました。

みやとルークはまず裏に連れて行って
それから ティアを車に乗せました。
出がけにルークがちょっと吠えていたけど・・・

110914_1.jpg
早めに着いて まずはティッティ子のお散歩

110914_2.jpg
少し遊んだだけなのに暑いっ!
みんなが来るまで車で待つことに(苦笑)


今日はQ太くんとうにちゃんと凛ちゃんと一緒。
他のコーイケルホンディエを見たことがないというQ太くんのママに
コーイケルホンディエの素晴らしさ(?)を見てもらうために(爆)

110914_3.jpg
Q太くん 5月に2歳になった少年

110914_4.jpg
8月に3歳になったレディ

110914_5.jpg
なにか言いたげなうにちゃん

110914_6.jpg
凛ちゃん
日陰で休んでいたのに
わたしがそばに行ったら日向に出てきてくれました。

110914_7.jpg
ママに抱っこのQ太くん

110914_8.jpg
パンに釘付けのうにちゃん
・・・って、うにちゃんがパンに近づくのを狙っていたんだけどね。
ごめんね。

この状況でパクッ!といかないのはとってもエライよ♪


110914_9.jpg

110914_10.jpg
コーイケルホンディエには酷な撮影会(笑)

ランチの後 少しだけお散歩
だけど暑いからね・・・

110914_11.jpg
元の写真を部分拡大してます。

110914_12.jpg
若い二人の距離。
だけどすぐに一緒に遊べそうだね。

110914_13.jpg
泳いでいる凛ちゃんと
羨ましげに見ているうにちゃん

110914_14.jpg
Q太くんは初めて琵琶湖に入ったそうです。

110914_15.jpg
Q太くんとうにちゃん

110914_16.jpg
みんなで写真を撮ろうか・・と。

110914_17.jpg
微妙な距離(笑)

110914_18.jpg
凛ちゃんはいつ見てもべっぴんさん♪

110914_19.jpg
満足していただけましたか? Q太くん


凛ちゃんのママさんに撮ってもらった写真!
ティッたんが可愛くステキに写ってました。
ありがとうございました♪



帰ったら・・・
いつもように吠えてお出迎えのルーク
珍しくみやも!
そしてその後 ティアに一括吠えたルーク
ティッたんはベンチの下に逃げ込みました。

だけど その後で一緒におやつを食べて仲直り(笑)
だってね、今日は暑かったしね、
ティアだけだったら 他の子とも仲良くできると思うのよ。

その代わり明日はルクちゃんメインでね♪

関連記事
  1. 2011/09/14(水) 22:56:45|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お誕生日♪ | ホーム | やっと会えたね♪>>

コメント

コイケルさんいっぱい

同じ犬種がいっぱいってほほえましいですね。
 ルクちゃんはかなりごりっぷくだったのでは?
なんでぼく様がお留守番やねって。

みやちゃんルクちゃんお留守番御苦労様。
あちかったので正解なんだけど・・
  1. 2011/09/15(木) 07:23:07 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

そう、ルークボク様がお留守番なんて!!と。
一人ずつ散歩に出ても吠え続けているし・・・
(でも自分の番が終わるとかなりマシ。)

本当に暑かったです、昨日も今日も!!
  1. 2011/09/15(木) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1399-d0db130c
| ホーム |