みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

やっと会えたね♪

ムティ子さんチームとバズコさんチームとお散歩。

珍しくムティさんとはまるまる1週間ぶりに会いました。
ムティさんの車を見たら
ハッとして 喜んで 引っ張り出すルーク
ムティちゃんが車から降りたら

ギャオン!ギャオン!と飛びつこうとするルーク
 (会いたかったよー、どこにいたんだよー、ボクをおいて!!)

キャオン!フェン!キャオオン!!と引っ張るティア
 (あっち、行きたいの!ムティママのところに行きたいの!!)

そんな二人の熱すぎる歓迎に
スイと体をかわすムティ子さん。

だよね、激しすぎるよね(笑)


本日写真は30枚(親ばか)

110913_1.jpg

あと29枚は↓へ

 






110913_2.jpg
インギーのジル姫

110913_3.jpg
真剣ムティちゃん

今日はpopoさんによるパン撒きパーティー
110913_4.jpg
ムティさんより先んじるティッティ子

110913_5.jpg
みやちゃんはそろりと・・・

110913_6.jpg
ルクちゃんの視線の先にパンが流れているんだけど・・・
ルークは基本、濡れるのがキライ(笑)

110913_7.jpg
諦めてしまいました。

そして popoさんの元へ行き
「ちょうだい♪ボク王子だから」と。

110913_8.jpg
ルークが諦めたパンはしっかりティッたんがGET!

110913_9.jpg
ムティちゃんとティッたん

110913_10.jpg
考えることは同じ(笑)

110913_11.jpg
前回は濡れたくなかったバズちゃんも
今日はご機嫌さんでお水に入っていたね♪

110913_12.jpg
気持ちいいでしょ♪

110913_13.jpg
ジル姫はまだゲームの趣旨を理解していないようで・・(笑)

110913_14.jpg
なんだか2頭いるような気がしない?
今日はイエローラブはムティさんだけなんだけど。

110913_15.jpg
連写の続き
やっぱりムティちゃんだけ。

110913_16.jpg
ムティちゃんのお目目・・・

110913_17.jpg
がんばってます!

110913_18.jpg
温泉風ジル姫

110913_19.jpg
コーイケルホンディエの尻尾

110913_20.jpg
みやちゃんはこの後 
気の根っこに引っかかってこけちゃいました。
それでも意外とめげないのがみやちゃん♪

110913_21.jpg
ムティちゃんのおもちゃを横取りしたけど
こっち側に戻れなくなってしまったジル姫

110913_22.jpg
ルークは森を駆け回り

110913_23.jpg
佇むルークとティッたん

110913_24.jpg
振り向いて わたしが遅れていないかチェック!

110913_25.jpg
あっちとこっちでおいで♪のゲーム

110913_26.jpg

110913_27.jpg
バズちゃんだけ位置が変わらない・・・(笑)

110913_28.jpg
頑張ったね♪


110913_29.jpg
そっちには行かないよ!って言ったら 戻ってきたみや
あれれ?歩き方がちょっとおかしい。

抱っこする?って聞いたら 抱っこと言うので
荷物をpopoさんに持ってもらってみやちゃんを抱っこ。
110913_30.jpg
ちょっと甘えたかっただけなのかな。

みやを抱っこしていたので
ルークとティッたんのリードはnonoさんに持っていただきました。

帰宅して足の裏もしっかりみたけど何でもないみたいよ。
食欲もいつも通りだしさ。

甘えて特別扱いされたかったのかもね。
明日は安静にしていようね、みやちゃん







関連記事
  1. 2011/09/13(火) 20:08:52|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<4人と4頭で・・ | ホーム | 十五夜お月さん>>

コメント

楽しかった♪

飛び入り参加させていただいてありがとーです。
めっちゃ楽しかったでふ。

帰宅後はBもJもお洗濯~
それからワタシも参加でお昼寝v-221

にしても・・・・
ここにお邪魔は超ーー久しぶり(汗)
また遊びにくるね!

でもって、
また遊んでねv-238

             mahalo
  1. 2011/09/13(火) 20:19:46 |
  2. URL |
  3. バズコ #PMe1sjf.
  4. [ 編集]

楽しさ爆裂

こうでなくっちゃね。
 次回は家もよろしくです・
暑さもあと1週間ほどで落ち着くみたいです。
いろんなお散歩楽しめる季節になりますね。
 楽しみです。
今日もきらきら笑顔ありがとう。
  1. 2011/09/14(水) 06:47:45 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ムティちゃん、復活ですね~♪元気そうで良かった~
みルクティちゃんも、嬉しかったんだね~
みんな笑顔で最高ですね♪
  1. 2011/09/14(水) 07:42:06 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

バズコさんへ

あららん、写真アップする前にコメントが入りましたよ。
今度写真も見てね♪

お休みの日にはまた遊んでね。
ティアがジル姫に興味津々だったしね。

  1. 2011/09/14(水) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

早くこの暑さが落ち着いてほしいね。
次回はウチが抜けるけど次々回にはよろしくね♪
  1. 2011/09/14(水) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

ムティ子さんも目一杯弾けていました。
ボス君も元気そうでなにより♪です。
  1. 2011/09/14(水) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1398-4b1e1340
| ホーム |