みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

十五夜お月さん

今日は中秋の名月なんだって。
暑いけどっ!

110912_4.jpg
雲もあるけどお月様は輝いているね。



暑いからどーしようなかな・・と思って。
でも明日お出掛け予定になったから今日はパス。

一人ずつ裏に連れ出しました。
110912_1.jpg
まずはみやちゃん

みやがでている時 ルークはずーっと吠え続けていました。
クレートにいれておいたのだけどね。
で、
玄関の鍵を回すとピタッ!と止みました。

110912_2.jpg
ルクちゃん
ちょっとでも外に出れば気が済むんだね。


110912_3.jpg
ティッたんも。
ティアがでている時は吠えなかったルーク。
だけど
表でわたしの声が聞こえた途端吠え始めました。


関連記事


  1. 2011/09/12(月) 21:47:36|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<やっと会えたね♪ | ホーム | あれから半年と10年>>

コメント

素晴らしい月夜です。
こんなに輝いている月を見るのは初めてです。
でも。。。月見団子を忘れてました。
クヤシイです(笑)。
  1. 2011/09/12(月) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

キレイなお月様でしたね♪
もっと遅い時間にもう一度見たらよかった。

ウチもお団子ナシでした(笑)
  1. 2011/09/13(火) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1397-60e6bcc6
| ホーム |