みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おとーさんカメラマン

今日はおとうさんカメラマンの親ばか写真集

110911_1.jpg
お約束通りやってくれました!
ゴロゴロ&スリスリ
これは2回目のスリスリから立ち上がる瞬間だと思われますっ!

110911_2.jpg
シャンティちゃん レイラちゃん姉妹

久しぶりのお麩撒きしたら・・・
110911_3.jpg
それ・・あたしのだと思います! byレイちゃん

110911_4.jpg
あ、それも・・・あたし・・の・・・ byレイちゃん

110911_5.jpg
今度はレイちゃんGET!

110911_6.jpg
ボクにも投げて! byルーク

110911_7.jpg

110911_8.jpg
このゲームでのティッたんの集中力はスゴイ!!
いや、おやつがかかったゲームすべてかっ(笑)

110911_9.jpg
シャンちゃんもお麩ならお好き♪

110911_10.jpg
レイちゃん がんばってます!

110911_11.jpg
食べたもんね♪ byレイちゃん

110911_12.jpg
シャンちゃんが持っていても

110911_13.jpg
離すとすぐにレイちゃんが回収(笑)

110911_14.jpg
ボクちゃんのブルブル

110911_15.jpg
おやつをねだるみやとティッたん


110911_16.jpg
レイちゃん カッコイイ♪

110911_17.jpg
さすがっ!レトリバーシャンティ嬢

110911_18.jpg
シャンちゃんの基地


そろそろみんな木を囓りだしたので歩き出しました。
暑いけどやっぱり盛夏が過ぎたので
ワンコさんたちは水に入りっぱなしって事はないんだね。

写真が多すぎるから下にいこうかと思ったけど
このままいっちゃいます!

110911_19.jpg
ルクちゃん、なんのかんの言っても
やっぱりレイちゃんが好きなんだ(笑)

110911_20.jpg

110911_21.jpg

110911_22.jpg

110911_23.jpg

110911_24.jpg

110911_25.jpg

110911_26.jpg

110911_27.jpg

110911_28.jpg

110911_29.jpg

110911_30.jpg
お座りしていると思ったら・・・
ね、レイちゃん♪

先日の撮影会の真似して撮ってみました。
110911_31.jpg

110911_32.jpg

110911_33.jpg

110911_34.jpg

110911_35.jpg

110911_36.jpg

110911_37.jpg

全37枚でした。













みやちゃんはね
今日初めてシャンちゃんのパパさんに会ったのだけど
大好き♪LOVE♡なんだって。

きっと今度ご一緒したら
パパさんのそばから離れないと思う。
お膝に乗って甘えると思う。

もうすぐ10歳だから カンニンしてやってくださいね。

関連記事
  1. 2011/09/11(日) 17:45:07|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あれから半年と10年 | ホーム | 見つからないの(涙)>>

コメント

おとうさん、頑張りましたね!

お写真いっぱーーい!
お父さんカメラマン、プロ顔負けですよ~♪
みんなとっても楽しそうです。
ムティも次回は、絶対参加しますっ!
  1. 2011/09/11(日) 19:34:45 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

かわいい写真ありがとう

一段とべっぴんさんにみえるわが子達(親ばか)
汗まみれになってたのは母達だけでしたね・・
 みんな嬉し過ぎでした。

今日も楽しい時間をありがとう。


  1. 2011/09/12(月) 06:59:49 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

はい、おとうさん がんばりました!
でもボケボケ写真もいっぱいありました。

今度はムティさんも一緒にみんなでお写真撮ろうね♪

  1. 2011/09/12(月) 08:20:07 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

うんうん、カワイイかわいい♪
そしてまた笑わせてもらう写真もありました。
ほんと、シャンちゃんのやる事ってめいに似てる。

みやはちゃっかりシャンレイ姉妹に混じっていたし(笑)
またよろしくお願いします。

  1. 2011/09/12(月) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1395-a5e1c118
| ホーム |