みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

見つからないの(涙)

おい!コラッ!!わたし。

お片づけが下手だから?
痴呆症のせい?
捜し物が見つからない!
ない!ない!ナイ!!

今朝 8月19日撮っていただいた写真が届きました。
うふん♪キレイ♪

で、
以前プロに撮って頂いた写真と一緒にしまっておこうと・・・
捜しているのに見つからないの。
Rカフェで撮ってもらった写真が!
ファンタジスタのたっきーさんに撮ってもらった写真は額に入ってるのと
アルバムにいれた分とちゃんとあるのに。

Rカフェのだけないの。
どこかにあるはず!と午後からずーっと捜しました。
クリアファイルや引き出し。
だけど見つからない。

でも捨ててしまった覚えはないので
(基本写真は捨てられない・・・)
どこかにあるはず!

見つかったら 一緒にしまうことにします。









単焦点レンズで撮ってみました。
110910_1.jpg
おとうさん撮影

あとはぜーんぶわたし。
多少ぼけていてもいいの。
カワイイから(爆)
110910_2.jpg

110910_3.jpg

110910_4.jpg

110910_5.jpg

110910_6.jpg
関連記事
  1. 2011/09/10(土) 21:36:15|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<おとーさんカメラマン | ホーム | キレイになりました♪>>

コメント

それ、普通です

ここらあたりにかたずけたはずなのに無いてのはしょっちゅうです。
 あきらめた頃に出てくる事もしばしば・・・
でも、この子達のおかげで老化は少しだけ遅れてる事にしときましょう。
  1. 2011/09/11(日) 07:10:29 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

同じく

うちはたっきーさんの写真データが見つかりません(泣)
仕方ないので、愛護センターの調査書は素人写真で間に合わせました。

探せばあるはずたけど、写真プリントもしとけばよかったと後悔の嵐です。
  1. 2011/09/11(日) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

そっか、わたしだけじゃないんだね、ヨカッタ。
この子たちがいるからマシなのかな?
だけど、フードの量を間違えることもしばしば・・・
意識して注意しないとダメだね(苦笑)

  1. 2011/09/11(日) 17:22:34 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

なごみ母さんはPC内で紛失なのね。
削除や上書きしてないかぎり出てくると思う。
きっとどこかにある。
わたしもそう思って出てくるのを待ちます・・・
  1. 2011/09/11(日) 17:24:09 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1394-b49bf0e8
| ホーム |