みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キレイになりました♪

半年ぶりにショップでキレイキレイ♪してもらいました。
シャンプーの前にまずはお散歩。
思ったより暑かったよ!

110909_1.jpg
みやちゃんはすぐに来るのに
ルークとティッたんはよそ見してる・・・

110909_2.jpg

110909_3.jpg

110909_4.jpg

110909_5.jpg

110909_6.jpg

110909_7.jpg

110909_8.jpg

この後 サロンへ
3頭をお願いしてお店でおしゃべりしていたら
ティッたんのシャンプーが始まっていました。

110909_9.jpg
ドキドキしているみたいね。

この後3頭を預けて
おかあさんは一人でフラフラしてきました。

110909_10.jpg
キレイになったでしょ♪

110909_11.jpg
見えにくいけど
今日は首輪にカワイイブローチを付けてもらいました。

110909_12.jpg
外して写真を撮っちゃった。

110909_13.jpg
なんだ・・食べられないよ! byルーク











おかあさんは
道の駅 鏡の里へ行って
守山市に戻って おうみんちに行って
新しくなったという野洲市のイオンのビックに行きました。

前回3月の時は 近江八幡に行って
カットしていたんだよなあ。

関連記事
  1. 2011/09/09(金) 22:44:25|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<見つからないの(涙) | ホーム | 買い物のついでに・・>>

コメント

きれいきれいです。

すぐ取るのだけれど今日は何つけてもらえるのってちょっとした楽しみでした。
 家はもうおっきいパピーになったのでお家シャンプーになりましたが・・・

きれいきれいなったけどまた汚れに行こうね・
  1. 2011/09/10(土) 07:18:24 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

みんな綺麗になりました~気持ち良かったですか?

3匹が揃って笑顔で走っているお写真、素敵~♪幸せいっぱいのお顔です~

あっ、ビッグ、行きましたか?私、大好きなんです…遠いから近くにあればいいのになぁ~
  1. 2011/09/10(土) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ピッカピカ ね~!

そして、みやちゃんは明日 「ゴロスリ~」するのだ(笑)
ピカピカ→ドロンコ→ピカピカ→・・・
それが幸せというもんさ(^-^)v
  1. 2011/09/10(土) 14:17:48 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

いつもリボンはお断りしてるの。
そうしたらバンダナを付けてくれるの。
でも今回はピースマークさん。カワイイね。

もう、ネチョネチョ付きました(笑)
  1. 2011/09/10(土) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

キレイになったけど逃げ出したかったみたいですよ。
濡れるのが嫌いなヤツらなので。

ビッグは広すぎて疲れました。
やっぱり人混みは苦手です。
  1. 2011/09/10(土) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

昨日まではピカピカ&ツルツルだっただけど
今朝すでにネチョネチョ&ベタベタが付きました。
明日はゴロゴロ&スリスリでもっと汚れるでしょう。
みやちが黄ばむ前に見てね(笑)
  1. 2011/09/10(土) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1393-af5847b8
| ホーム |