みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

やっぱり暑かった!

いいお天気で湿度も低めっていうから
お散歩のハシゴしようと思って出掛けたけど・・・

1カ所目でOUT!
暑かったです。
日陰はちょっと涼しいけど
日向はダメ。


だから 
結局近場のみとドライブだけになりました。

110907_1.jpg

110907_2.jpg
みやちゃんとルークの間・・
後方の白いモノは何?
蝶? そんな近くにはなかったと思う。
鳥?

110907_3.jpg
連写してるからね。
で、この後すぐの写真からはパッと消えた!

110907_4.jpg
写真を落としてスライドショーで見た時に初めて気づいた。

110907_5.jpg

110907_6.jpg
ルクちゃん またも自己解除!
みやとティッたんはOKまで待ったもんね。
お利口さんでした。


今日は少し運動させなくちゃ!と思っていたんだけど
やっぱり少ししかお散歩出来ませんでした。
だけど 台風の後だからまだ山には入ってません。
川も増水しているだろうしね。

ああ、そういえば
土曜日にティッたんがワクチン打ったから
まだ水遊びと激しい運動はダメだったんだわ。









朝晩涼しくなりました。
今朝はちょっと寒かった。
だんだんワンコあんかが必要になるんだね。


毎晩 わたしがお布団を敷いた時に
みやちゃんを抱っこしてわたしのお布団に運んできます。

ルーク君は先にお布団を敷いたおとうさんの所にすぐに行きますから。
で、わたしが寝ようとすると すぐに移動してきます。

でもね、みやちゃんを抱っこして連れてくると
いつもルクちゃんがジトッと見てます。
だから昨夜はルークも抱っこして連れてきました。
甘えん坊の坊やくんです。


ティッたんはおとうさんのお布団で寝るけど
おとうさんが寝付くとすぐにクレートに戻ってしまいます。
基本クレートで寝るのが好きみたいです。

関連記事
  1. 2011/09/07(水) 17:33:51|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<買い物のついでに・・ | ホーム | カラッと晴れた!>>

コメント

だっこしてみたい

いいですね。
 だっこなどしようものなら即腰アウトになります。
 家もワンたんぽ欲しいです。

お散歩も木陰は涼しいけど日向はあっちいです・そく日陰へ移動。
でも、季節が進んだなって感じます。
  1. 2011/09/08(木) 06:54:37 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さま

はい、季節は進んでますねえ。暑いけどっ!

ワンたんぽ(ワンあんか)は寝ている足元に1個(ルーク)
もっと寒くなってきたら胸のあたりに1個(みや)が来ます。
寝ている時だから重たくないよ。
ちなみにティアはおとうさんのあんか担当です(笑)

  1. 2011/09/08(木) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1391-16d27959
| ホーム |