みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

カラッと晴れた!

今日は30℃に達さなかったのかな?
(我が家の裏は午後3時過ぎで30℃超えていたけど・・・)
湿度が低くて晴れ渡ってました。
110906_1.jpg


久しぶりに窓を開けたままお出掛けしたよ。

110906_2.jpg
引っ張る力の強いティッティ子は2重リードです(笑)

110906_3.jpg
ワッシワッシ引っ張るコイケルさん
ねーえ、君たちは一応トレーニングしているんだけど・・・

110906_4.jpg
秋を感じているの?
それとも 残暑を捜しているの?


この後 シャンティちゃんのおうちにお邪魔しました。

110906_5.jpg
シャンティ&レイラ姉妹のガゥガゥ遊び
レイちゃんのコワーイ顔。
でもこわくないもんね(笑)

110906_6.jpg
ムティ子さん ちょっとお疲れね。


110906_7.jpg
ワンコ用フィナンシェ配給中

110906_8.jpg
ちょっとだけ違う上と下
110906_9.jpg

110906_10.jpg

110906_11.jpg
レイちゃんのオヨダが・・
タラーリとみやの背中に・・・

110906_12.jpg
ムティ子さんの後ろでシャンちゃんも頑張る!

110906_13.jpg
ティッたん だんだん女の子らしくなってきたね♪

110906_14.jpg
やっぱりガゥガゥ遊び。

110906_15.jpg
ティッたんも混じりたいのかな。


本日もルクちゃんはイイコ♪でした。
 と、言いたいのだけど
シャンちゃんとレイちゃんがガゥガゥ遊んでいるのはOKらしい。
が!レイちゃんがムティさんに遊びを仕掛けた時
思いっきりコワイ顔で唸りました。
ボクのママだぞ!って?
で、わたしに叱られました。








レイちゃんのオヨダもあったけど
わたしたちがパンを食べている時に
みやちゃん・・・
popoさんの手元のパンを見つめて
オヨダがポタポタと落ちてました。

お腹が空いていたの?
6月の下痢P以来 少しフードを減らしていたんだよね。
昨日、今日とゴハンの後
もっと食べたい!って感じだったもんね。

今夜から数粒増やしました。


関連記事
  1. 2011/09/06(火) 21:02:08|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<やっぱり暑かった! | ホーム | 雨上がりはココ>>

コメント

お互い気になる。

どっちもどっちですよね。
 ルクちゃんのこわいお顔もかわいいよ。
 みやちゃんおよだれごめんね・・
これからもっと落ちるので要注意です。
  1. 2011/09/07(水) 06:32:55 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

うん、お互い気になるんだね(笑)
レイちゃんは「怒る?」「今日は怒る?」って
しょっちゅう聞きに来るし(笑)
ルークもレイちゃんが向こうを向いているとチェックしてる。
素直に「好き!」って言えばいいのにね。
  1. 2011/09/07(水) 17:18:49 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1390-23b3a293
| ホーム |