みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨上がりはココ

湖岸の公園のほとんどは水はけが悪い。
昨日までの雨と今日も時折降る雨・・・
なので 今日はココ。
からすま半島ならば 歩道が整備されているので♪


110905_1.jpg

110905_2.jpg

110905_3.jpg

今にも降り出しそうな空だから
ショートコースで(笑)
110905_4.jpg

110905_5.jpg

110905_6.jpg
ルクちゃん なんでみやちゃんのチェックしてるですか!

足元が濡れているだろうから・・とお洋服を着せてでかけました。
だけど、ココなら必要なかったかもね♪









昨日今日と深夜にウ○チしていたみや。
土曜日はお散歩も短かったし
昨日(日曜)は雨でお散歩ナシだったから。

で、母はぜーんぜん気づきませんでした。
いつまた百足が出るか?という恐怖と
昨夜は暑くて寝苦しくて
 (外が涼しいからエアコンが効かないので切ってしまった。
  防犯上窓は開けないので室内は暑い!)

眠れない!と思っていたのに
実はぐっすりと寝ていたらしい。
言い訳させていただけるなら
夜中に何度も目が覚めてはいたんだけど・・・



関連記事
  1. 2011/09/05(月) 20:46:15|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<カラッと晴れた! | ホーム | 怒っているみたい・・・>>

コメント

からすま半島は、みルクティママに案内してもらってから行ってません~
水はけ、いいんですね~
今日みたいに涼しい日には、良い場所ですね~また行ってみます~
  1. 2011/09/05(月) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

確かにエアコンのききが・・

微妙な暑さできいてるのかわかんない感じでした。
 窓を開けれたら涼しく寝れるのにね・・

このまま涼しくなればいいけどまだ残暑はあるみたいです。
あと少し頑張ろう。
  1. 2011/09/06(火) 06:53:39 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

いえいえ、からすま半島も水はけがいいわけじゃないんです。
草地や広場はグショグショです。
ただ歩道があるから、歩くには都合がいいの。
日陰がないから まだ辛いかも?

  1. 2011/09/06(火) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

また暑くなるみたいですねえ・・
でも朝晩はグッと涼しくなったね♪
今夜もエアコンなしで眠れそうです。
  1. 2011/09/06(火) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1389-68488709
| ホーム |