みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

怒っているみたい・・・

みやちゃん 怒ってる?

コレあげるから♪と 
トサカを与え
細切りブタ耳を与え
夜にはおかあさんのヨーグルトの空き箱を舐めてもらいました。

明日はお出掛けするからね。

110904_1.jpg
コーンのナイラボーン・・・
みやちゃんがボリボリ囓ってます。
コワイくらい。

110904_2.jpg
ボクは寝ます。

110904_3.jpg
みやちゃんのナイラボーンが欲しいティッたん




土曜日にティッたんのワクチンを打って
夜から 解毒のチンキを与え始めました。








台風の被害がすごいです。
和歌山奈良はたいへんです。
滋賀も山の方で避難している方々もいらっしゃるし
遊びに行ったこともある姉川も氾濫のおそれがでているとか・・・

これ以上 被害が広がりませんようにと願うばかりです。

関連記事
  1. 2011/09/04(日) 21:09:03|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雨上がりはココ | ホーム | 退治しました!>>

コメント

お子チャマ達はみんな退屈

今年は災害がいつもより多いと感じます。
 宇宙がおこってるって思います。
今日のお出かけはあちこち緩んでるので気をつけてね。

みなさん、今日はご機嫌なおしてね・
  1. 2011/09/05(月) 06:55:24 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

本当に自然災害が多いです。
この後の北海道で大雨が心配ですね・・・

雨上がりは湖岸は水はけが悪くて無理っ!
って事で今日はからすま半島へ行きました♪

  1. 2011/09/05(月) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1388-0b80c652
| ホーム |