みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

退治しました!

今朝 でました!百足!!


速攻 冷殺スプレー噴射しました。
けっこう大きかったよー(涙)
5cm超えてました。


8月31日水曜未明
たぶん・・天井から落ちてきて
わたしの首筋を刺し
寝ぼけたわたしに振り払われ
左の二の腕後ろを刺したヤツだと思われます。


朝、布団を上げていた時
ティアが綿毛布をクンクンし
みやが押入を気にしてクンクンし
押入の戸を開けたら コイツが走り出してきました。









コイツに刺されてから
妙に皮膚に触れるモノにドキドキして
こわくて気持ち悪くて
ヒヤッ!としていたんだよね。


昨夜 ふと思いついて レメディを摂りました。
こんな時はアコナイトだよね。

そうしたら
ムカデを退治している夢を見ました。
なんと!2匹も退治していたんだよ。
もちろん冷殺スプレーで。

そして 朝には現実に退治したのでした。
だけどまだドキドキしてます。
もう1度アコナイトを摂りました。






退治したムカデ
110903_100asi.jpg
関連記事
  1. 2011/09/04(日) 10:40:36|
  2. メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<怒っているみたい・・・ | ホーム | 台風12号>>

コメント

あかーん

犯人逮捕出来てよかったです。
おーこわー・・

みた瞬間鳥肌ものでした。
えーとレメディとろっと。
  1. 2011/09/04(日) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

ごめんね。
写真は 続きを読むのずーっと下の方に移動しました。

前に出た時からしばらくして1匹退治しているので
これでもういない!と信じたいです。

  1. 2011/09/04(日) 12:03:47 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1387-a6908bf3
| ホーム |