みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

チャッピィくん

110901_2.jpg
だあれ?ケーキに釘付けは・・(笑)


8月13日はチャッピィくんのお誕生日でした。
そして
昨年 お誕生日のケーキを食べてBBQして・・
16日に彼は虹の橋へと旅立ってしまいました。
(日付が間違っていたらごめんね。チャッピィくん)


110901_1.jpg
あ、こっちもだ!(笑)

お盆の頃はなかなか一緒に遊べず
パーティは今日になりました。

ありがとう♪チャッピィくん


ケーキをカットしているとき
みなさん 真剣でした!
110901_3.jpg

110901_4.jpg

110901_5.jpg

110901_6.jpg

110901_7.jpg

110901_8.jpg

ほらね、人数分切ったよ。
110901_9.jpg
大きさが違って見えるだけ。遠近感!遠近感!
(ホントはおっきい組さん用とちっさい組さん用)

みなさん 準備OKですかー?
110901_10.jpg

はいっ!どうぞ♪
110901_11.jpg

110901_12.jpg

110901_13.jpg
あ、レイラちゃんは月曜日に避妊手術をしたので
ドレス着用です。

110901_14.jpg
自分のお皿も舐めずに
他人のお皿を舐めに行っているルークとティッたん

110901_15.jpg
ムティさんはお鼻にちょっとクリームが付いてますよ(笑)

110901_16.jpg

誰か来たみたい。
110901_17.jpg
レイラちゃんと一緒になってチェック中のルークとティッたん



110901_18.jpg
お腹の傷、見ますかあ? byレイラちゃん

110901_19.jpg

110901_20.jpg

110901_21.jpg
お疲れですかー?

再度
110901_22.jpg

110901_23.jpg
ねえ、とみやちゃん

110901_24.jpg
今日のルクちゃんはとってもイイコ♪
1回しかガゥ!言わなかったもんね。

110901_25.jpg
シャンティちゃん

110901_26.jpg
レイラちゃんも電池切れ?

110901_27.jpg
ティッティ子はお目覚め?


さあ、おやつの配給です。
110901_28.jpg

110901_29.jpg
こうして見ると
レイラちゃんはまだ体高が低いんだね。
真ん中がレイちゃん
だけど あんよは一番しっかりしてる。

110901_30.jpg

110901_31.jpg

シャンちゃん&レイちゃん&ムティちゃん
今日もありがとう♪











今朝、家を出る時 昨日の鳥が鳴いていた。
110901_32.jpg

110901_33.jpg

110901_34.jpg
親鳥がココにいるから
雛はきっと近くにいるんだと思う。
帰宅した頃は雨も降っていて 親鳥の姿もなかった。
無事に巣に戻れたのだといいんだけど・・・



昨日水曜日の午前3時頃
突然首筋にチクッとした痛みを感じて目が覚めた。
続けて左腕にも・・・

何かに刺された!とすぐにパジャマを脱ぎ捨て
寝る前に来ていたTシャツを着て
綿毛布も部屋の隅っこに押しやり
寝ようとしたけど なかなか寝付けなかった。
まあ、結局眠ったのだけど。


昨日は赤みも痒みもさほどなかったのだが
今朝からだんだん痒くなり赤く腫れてきた(涙)
きっと小さなムカデに刺された(噛まれた?)のだと思う。
大きなムカデだったらこの程度ではすまないだろうし。
だけど・・・痒い!

関連記事
  1. 2011/09/01(木) 21:37:58|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<台風 | ホーム | ようやく・・森へ>>

コメント

良い仲間ですね~

記事を読んで、なんとも言えない気持ちになりました。人間同士だけでは作れない、ワンがいるからこそ、ワンのおかげで私もたくさんのお仲間に出会えました。
みんなで支えあって行きましょう!
  1. 2011/09/02(金) 05:48:51 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

賑やかにケーキ食べれてチャッピィのヒャッホイの声がきこえてきそうでした。
 去年が随分前の気がします・・
 それぞれのがっつりの食べ方見てるといいなワン達ってしみじみ嬉しくなりました。
 
ありがとう。
  1. 2011/09/02(金) 07:02:40 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

popoさん&シャン母さんとは十数年のお付き合いです。
しつけ教室の仲間なので犬に対する考え方も似ているので
とても気が楽です。
大切なお友達です。
  1. 2011/09/04(日) 10:19:47 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

みんな、もっと味わって食べたらいいのにね(笑)
サリーちゃんもチャッピィ君も一緒に食べていたよね。

こちらこそありがとうございました&ごちそうさまでした。
  1. 2011/09/04(日) 10:21:23 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1382-c479acd6
| ホーム |