みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに・・・ byティッたん

おい!コラッ!ティッたん!!
おかあさんは出がけに言ったでしょ。
ティッたんが後始末しなくてもいいから・・って。
なのに・・・

ホントは土曜日もやっちゃっていたんだよね・・・
買い物に行って帰ってきたら
シートに茶色のシミがついていた。
そういえば ティッたんは朝、ウ○チしてなかった。


昨日はしっかり朝と外と2回した。
今朝はしていなかった。

暑いけれど湿度が低かったのでお散歩に出た。
そこでしなかったんだよねえ・・・

ちょっと不安もあったけど
「おかあさんがお片づけするからね。」と言い残し
買い物に行ったんだよね。

帰ってきたら シートはキレイだった。
だから夕方にでもウ○チすると思っていた。
でも
3時頃 くっさーいゲップをしました。

喰ったな!おまえ!!









110829_1.jpg
うん、今度のカメラは軽いからお散歩しながら使える。

110829_2.jpg
リードが組紐になってる。

110829_3.jpg

110829_4.jpg
続けてシャッターが降りちゃった。
110829_5.jpg
だけど 撮れてるじゃん(笑)

110829_6.jpg
青空がキレイだね。暑いけど。

110829_7.jpg

110829_8.jpg
お花モードで撮ってみました。
三脚を使え!ってでてたけど。

110829_9.jpg
えっと、確かモードを変えたような気がする。

110829_10.jpg
風景モード

おうちで もう一度説明書を見ながら・・
110829_11.jpg
あらん♪食器棚がぼけてイイ感じじゃない(笑)

110829_12.jpg
みやちゃんも。

110829_13.jpg
マズルが長く見えるけど
カメラとは関係ないね。

110829_14.jpg
でました!連写じゃないけど続けて撮ったうちのこれ1枚だけ。



だけど 1枚が5MBくらいあるので重たい。
アップするときは200KB以下にしてます。
次の作業のためにももう少し軽い写真にしたいです。



関連記事
  1. 2011/08/29(月) 17:50:55|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<暑い時間に出掛けるなんて! ゴメンね。 | ホーム | 渋滞っ!>>

コメント

そこも一諸とは

昨日、一昨日とレイも後かたずけしてしまいました。
 いつもおいちいおやつあげてるでしょう・・

なかなかいいカメラです。

 いつもかわいいけど一段とくっきりですね。
今夜はゆったりです。
  1. 2011/08/29(月) 20:29:23 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ティっちゃん、やっちゃいましたね~(笑)

買い物のちょっとした間にとは…

ママ、ファイトです!
  1. 2011/08/29(月) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

ホメオパシーを初めてからほとんどしなくなっていたの。
囓ってあってもすべてお召し上がりになることはなかった。
で、先日からチンキが変わったからかな。
今度また相談してみるわ。

  1. 2011/08/30(火) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

買い物は2時間くらいかな。
でも以前はわたしが歯を磨いている間に!とか
洗濯物を片づけている間に!とか
わたしのいない時を見計らっていたから。
今回は仕方ないでしょう。
  1. 2011/08/30(火) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1379-98943dd1
| ホーム |