みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

渋滞っ!

おとうさんも一緒に森に行こうと家を出た。
ナビが下道の渋滞を告げたので
バイパスに乗ろうと左折。

が!バイパス手前から渋滞!!
急遽、バイパスに乗らずに側道を走ったのだけど
こっちも渋滞!!

横道に入って 少し後戻りして旧161号線にでました。
雄琴から裏道に入ったのだけど・・・

先に到着しているはずのpopoさんから電話。
なんと森に続く道も渋滞だそうで・・・
車を置くスペースがないとのこと。


森は諦めて 公園でお散歩しました。
やっぱり今日も暑かったけど
湿度が少し下がったね。

110828_1.jpg
ジャッボーン!みやちゃん

110828_2.jpg
木陰はちょっと涼しい♪

110828_3.jpg
ご機嫌さんだね。

110828_4.jpg
待てよー、おいで♪

110828_5.jpg
ルクちゃん あんよ高々マーキング(爆)

110828_6.jpg
急がなくちゃ!!

110828_7.jpg
ココでもみんな楽しそうだね。

110828_8.jpg
おかーさんがずーっと向こうに行っちゃいました。

110828_9.jpg
フライングルクちゃん

110828_10.jpg
おいで♪
やっぱりルークはフライング気味

110828_11.jpg
ティッたんの走り方・・めいに似ている(笑)

110828_12.jpg
飛んでるティッたん

110828_13.jpg
お空も琵琶湖もキレイだね。


だあれもいないからオフにしちゃったけど
ホントはイケナイことですね、はい。









おかあさんの新しいカメラ
試し撮り(笑)
110828_p1.jpg

110828_p2.jpg

110828_p3.jpg

まあ、わたしはどうせオートでしか撮影出来ないんだけどさ、
そのオートにもなんかいっぱい選ぶことがあったりして・・・
(ペットモードとスポーツモードとどっちを使おうか?とかさ。)
説明書を読んでもわかんなーい(笑)
使っているウチに少しずつ慣れるかな。

関連記事
  1. 2011/08/28(日) 21:25:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<久しぶりに・・・ byティッたん | ホーム | ぼんやり休日>>

コメント

みんなと一諸なら楽しですね

湖西方面は最後のにぎわいだったみたいですね。
 湖南方面はすきすきでした。

明日から水行けないので行きました。
先生には内緒です。
新しいカメラでもよろしくです。
  1. 2011/08/29(月) 07:21:09 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

みやちゃんのジャボーン、可愛い♪
そんなすごい渋滞だったんですね~
9月になったら、人減るかな?
早く涼しくなって欲しい~
  1. 2011/08/29(月) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

確かに1号線は空いてました。
湖西は坂本から動きませんでした・・・
バイパスは坂本ICのあたりと雄琴ICのあたりは
しょっちゅう止まってしまうもんね。
  1. 2011/08/29(月) 17:32:05 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

狙ったのではなくて偶然撮れたのだと思うけど・・・
あんな入り方をしていたとは写真を見るまで気づきませんでした(笑)
  1. 2011/08/29(月) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1378-08850d1a
| ホーム |