みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ぼんやり休日

先日 プロに写真を撮ってもらってから
写真を撮りたくなりました。

10年くらい前までは
一眼レフを首から下げて
めいとみやを連れて散歩していたんだよなあ・・・
あの頃はデジタルじゃなかったから
36枚撮りフィルムを2,3本持ってさ。
で、下手くそだから 
現像に出すとまともな写真が1,2枚あればいい方で・・・
ダンナによく叱られていたな。

今はデジタルだもんね。
現像料がかからないのがとても助かるし
写真をスキャンしなくてもすむし。

一眼レフを使えるようになりたい!と思うのでした。








ずーっと髪を切りたくて仕方なかったのだけど
今日ようやくカットしました。
久しぶりに出かけたフォレオ一里山。
美容院があったので聞いてみたら
すぐにカットしてくれるとのこと。

今のところ、気に入ってます(笑)


ここなら駐車場代もいらないし
帰りに買い物も出来るし
しばらくはココに通おうかな。


ワンコさんたちは夕方おとうさんに裏にだけ連れ出してもらいました。


夜には今年一番の音響の花火!
いっったいどこ?と思っていたら
地元、膳所の夏祭りの花火でした。

みやちゃんが怖がっていたよ。
抱っこをせがんできました。



関連記事
  1. 2011/08/27(土) 21:12:25|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<渋滞っ! | ホーム | 雨はどこに降るのか?>>

コメント

今度会うの楽しみ

すっきりしましたですか?
なんとかしたいけど暑くてまだ髪はさわれないでいます・・・
 私も涼しくなったら行くです。

カメラはあきらめていていつもみなさんのブログに登場させてもらってます。
 ありがとう。
  1. 2011/08/28(日) 06:56:15 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

昨日の音は、膳所の花火だったんですね? 雷の稲光と混じって、怖かったです~
みルクティママのとこからだと近いから、ティちゃん、怖かったんだろうな~

今度、カットしたみルクティママに会うの楽しみ♪
  1. 2011/08/28(日) 08:22:38 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

はい、スッキリしました。
今度は雨の日に髪を染めに行きたいです(笑)

写真を撮りたくなりました。
いっぱい撮るから覚悟しておいてね♪
  1. 2011/08/28(日) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

昨日も雷がなっていたの?
こちらは雷はなかったと思う。
(金曜はすごかったけど・・)

最初の一発目のドッカーンでみやが吠えました。
ルークとティアはみやが吠えたから一緒に吠えていたけど
すぐに吠え止みました。

ティッティ子は花火も雷も平気だよ(笑)

  1. 2011/08/28(日) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1377-42840bbd
| ホーム |