みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

お風呂の中みたい・・・

気温は先日のように35℃超えってわけじゃない。
31℃から32℃だった。
だけど 湿度が80%!
きっともっとあるわ!!

そんな中でも お出掛けしたいというみルクティ
雨も降りそうだし 近場で我慢してもらいました。
久しぶりの茶臼山です。
高速に乗る前にちょこっと寄った事はあるけどね。

110825_1.jpg
京都は降っているのかなあ?

110825_2.jpg
おかーさんは限界ですっ


こっち側の方に久しぶりで来たら
110825_3.jpg
森がスッキリしている。

110825_4.jpg
前はこんなだったもんね。
だけど 細い竹をバッサリと刈ってあるので
地面には5cmくらいの竹槍が突き出ているような感じ。
気をつけないといけないよ。


夕方の空。
真っ暗な雲が近づいてくる。
110825_5.jpg








昨日の帰るコールは7時17分
しかも!最寄り駅だって!!

あのー、突然帰ってくるとご飯が炊けてません。
ご飯の準備が出来てませんから。
昨日はおかずを買ってきてもらいましたよ。

今日は6時11分会社の近くから帰るメール。
昨日今日と何かあったのか?と思いましたよ。
たんに残業規制日だったみたいだけどね。




関連記事
  1. 2011/08/25(木) 21:01:25|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<雨はどこに降るのか? | ホーム | はじめまして! トイプーのめいちゃん♪>>

コメント

茶臼山~どこにあるの?
またご案内して下さい!
素敵な所だね~

今日は蒸し暑いけど、いつ、雨ふるかわからない天気でしたね~
ふるなら降ってほしい(笑)

早く涼しくならないかな~
  1. 2011/08/25(木) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ゆっくりお仕事しててねって

大変な2日でしたね。
 涼しくなったら一諸に茶臼山散策してくださいね。
 小さい車も涼しくなるころにには納車してると思うので。
  1. 2011/08/26(金) 06:57:28 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

んん~茶臼山は1号線と高速の間にあります。
だからかなり急な坂道と階段続きです。
写真の森の部分も面積は少なくて(私有地が多いみたい)
すぐに団地に入ってしまいます。
メールしますね。

  1. 2011/08/26(金) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

ホントに突然帰ってくると間に合わないです、ゴハン。
まあ、それでも怒ることはないのでいいんだけど・・・

涼しくならないとどこにも行く気がしないね。
また一緒に遊んでね。

  1. 2011/08/26(金) 18:07:52 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1375-e2742565
| ホーム |