みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ハッピーバースディ♪ バズちゃん

明日は黒ラブのバズちゃんのお誕生日♪
だから 今日はバースディイヴ散歩♪
バズちゃんはみやの同級生だもんね。

みんなでワイワイお散歩しました。
110822_1.jpg

110822_2.jpg
ムティ子さんもご機嫌さん♪

110822_3.jpg
ルクちゃんの下半身ブルブル(笑)

110822_4.jpg
乗ったことにしておこうね、みやちゃん

110822_5.jpg
あの、ソレ、わたしのおもちゃなんですけど・・ byムティさん

110822_6.jpg
この得意そうなシャンティさんを見ると
いつもめいとポーちゃんを思い出してしまう。

110822_7.jpg
取り返したんだね(笑)

110822_8.jpg
わたしはココです! アピールのみやちゃん

暑さも一段落したようで
犬さんたちが木を囓り出すので歩き始めました。

110822_9.jpg
かっとびティッたん

110822_10.jpg
ラブなのに水音がしなくなったら
エンジンがかかったバズちゃん

110822_11.jpg
ジルさん・・・

110822_12.jpg
レイラちゃん

110822_13.jpg
ジルさん どこでブーツを履いてきたのかな?

110822_14.jpg
お見事ですねえ(笑)

この後、再度水場に戻り
ジルさんは洗われたのでした。

110822_15.jpg
遙か彼方のゴールデン姉妹

110822_16.jpg
レイちゃんは呼んだら帰ってきたけれど
シャンちゃんはみんなが歩き出すまで帰ってきませんでした(笑)

ほんの数年前まではシャンちゃんたちがいた場所で遊んでいたんだよね。
こんなに木が生えてなかったし。
背の低かった松がどんどん大きくなってしまって
容易に降りられなくなってしまいました。


今日もみなさん お疲れさまでした!









昨日の天気予報では雨が降るとの事だったので
一度はキャンセルになってしまった本日のお散歩。
でも雨も大丈夫そうだったので
朝一番に決行が決まりました。

今日お出掛けしなかったら
みルクティはぐれていただろうなあ・・・


関連記事
  1. 2011/08/22(月) 22:28:22|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<チンキ・ルークスペシャル | ホーム | 夏休み終了!>>

コメント

ほんとお疲れです

昨日は叫び過ぎてめいままの声が聞こえませんでした。
 ワン達それぞれにはじけてましたね。
朝の招集でゴーできる母たちって飼い主の鏡です。
  1. 2011/08/23(火) 06:50:04 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

あ~!良く遊んだ~!

ホントにみなさん(犬も人も)頑張りましたね。
それにフットワークの良さには脱帽です!
ところで。
私たちの声って、、どこまで聞こえているのでしょうね(笑)
  1. 2011/08/23(火) 16:36:42 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

そっか?わたしは昨日はあんまり叫んでなかったか(笑)
その分ルークとティアが叫んでいたよね、バスちゃんとジルちゃんに。。

  1. 2011/08/23(火) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

ホントにみなさんフットワークが早いです。
すごいです(笑)

わたしたちの叫び声・・・
きっとキャンプ場まで届いているのではないか?と
覚悟はしております。
  1. 2011/08/23(火) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1371-62b3cebe
| ホーム |