みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

夏休み終了!

長かったおとうさんの夏休み。
今日でようやく終了です。
あんまり喜ぶとね、やっぱりマズイからさ。

だけど
本当なら帰省して半分は気分転換も出来ただろうに
ずーっと家にいたし
前半は交代でお腹を壊していたし。

でもまあ 無事に一番暑いと思われる時期が終わりました。
今度は残暑かっ・・・

でも今週前半よりはマシだよね、きっと。












昨日一昨日とウ○チが出ていなかったティッティ子
今日10時過ぎにはなまるウ○チが出ました。
金曜番からフードに戻していたので
ちょっと心配だったけど
夕方にもはなまるウ○チがでたのでもう大丈夫でしょう。

来週にはワクチン受けたいもんね。
近いうちにホメオパシーの病院にも行かなくちゃ!!

関連記事
  1. 2011/08/21(日) 22:32:03|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ハッピーバースディ♪ バズちゃん | ホーム | がさつな飼い主>>

コメント

終わったね。

今週からまた平和な日常の始まりですね?
なんて言うとパパさんにえって言われそうですが・・
 とにかくお疲れ様でした。
 
  1. 2011/08/22(月) 06:52:48 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

終わりました!!
これで1日に何度もメニューを考えなくてすむし
洗い物も減ります!
ダンナの顔色を見なくてもいいし(笑)

  1. 2011/08/22(月) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1370-a01b9039
| ホーム |