みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

撮影会

今日はプロのカメラマンさんに写真を撮っていただきました。
我が家にとって初めての経験♪

以前 ファンタジスタで撮っていただいたことはあるけど
今回のようにカメラマンさんと一緒に
撮影のためにあちこち移動するってことはね。

なかなか面白い体験でした。
写真は著作権もあるのでアップ出来ないと思いますが
どんな写真になっているのか、とても楽しみです。

今日のカメラマンのリキさんのホームページ

お天気がちょっと心配だったのだけど
(だって天気予報は曇り時々雨だったんだもの。
 雨の確率も高かったんだもの。)

幸い、最初の撮影場所で少し降られただけですみました。

まずは公園でカメラマンさんと
ラブラドールのトコちゃん&コーイケルホンディエの凛ちゃんと待ち合わせ。

110819_2.jpg
みやちゃん

110819_3.jpg
ルクちゃん緊張してますか?


この後 
ゴールデンのシャンティちゃんレイラちゃんのおうちへ。
ご自宅撮影では みルクティは車で待機。
だって お腹もドロドロになっちゃっていたもんね。

その後 森の中で撮影していただきました。
110819_1.jpg

110819_4.jpg

それから 琵琶湖に向かいました。
今日は曇り空だったから 
砂も焼けていなくて 水もなま暖かくなくて ヨカッタ♪

だけど・・
みルクティは泳がないんだよね。

シャンちゃん&レイちゃんは琵琶湖でしっかり泳ぎ
もっと泳ぎたいです!とママさんを琵琶湖に引っ張り込もうとしました。
みルクティはあちこちクンクン・フンフン・モグモグ(怒)
怒鳴り声が響き渡ってました・・・

少し離れたところで トコちゃんと凛ちゃんは
黙々と泳いでました。
ママさんもゆったりと落ち着いて。
いいなあ、わたしはいつになったら優雅にお散歩出来るんだろ?


今日はおとうさんは1枚も写真を撮ってくれなかった(爆)
なので トコちゃん凛ちゃんのママさんに頂いた撮影中の写真です。










100807_fan.jpg
これがファンタジスタで撮っていただいて
気に入っている写真♪
 ドッグラン・ファンタジスタ
  http://dog-run.nad.jp/index.html


関連記事
  1. 2011/08/19(金) 21:24:55|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<がさつな飼い主 | ホーム | おいおいっ! また?>>

コメント

お疲れ様でした

なかなかできない経験ができました。
 あちかったですね。
コイケルチームってなんて絵になるのでしょう。
 すてき。
ぱぱさん御苦労さまでした。
  1. 2011/08/20(土) 06:49:52 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

楽しみです♪

素敵な写真、見せていただけるのを
とってもとっても楽しみにしていますね!
ファンタジスタの写真、懐かしいね♪
私もこの写真が大好きです!!
  1. 2011/08/20(土) 11:12:02 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

うわ~モデル犬ですね♪きっと素敵な写真ばかりでしょうねえ~いいなあ~☆

ロッタ、例の雑誌で一度だけスタジオでプロに撮ってもらったけど驚くほどすんなり~でびっくりしたような(笑)

コイケルってモデルに向いてる??

出来上がりが楽しみだねえ~~!!!


コイケルカレンダー、、、うっかりしてて(えへへッ)でも締切延長で助かった!なんとか送るつもりです。
みんな力はいってて気おくれしてる私なり(笑)
  1. 2011/08/20(土) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

お疲れさまでした!

ホント、楽しかった。暑かったけど(笑)
シャンちゃんレイちゃんの写真も楽しみだねえ♪

コイケルチームもよかった?
写真が出来たら見てね♪
  1. 2011/08/20(土) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

カメラを代えたり、レンズを代えたりと
さすが!プロ。
わたしにはどれがなんだか?わかんないんだけどね。

カメラマンさんはラブがお好きなんだって。
やっぱりラブはいいなあ・・と呟いていたそうな(笑)
  1. 2011/08/20(土) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

ちょっと緊張気味のルクちゃんとティッたんでした。
みやは「あら、そう?」って感じかな(笑)

カレンダー、そう送ってね。がんばれ♪


  1. 2011/08/20(土) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1368-e02dd0da
| ホーム |