みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

夏休みの絵日記 2

今日もおとうさんが一緒にお出掛けしました。
いつもおかあさんと行く山に行きました。

おとうさんはいっぱい写真を撮りました。
だけど、おかあさんが選んだ写真はみやちゃんのが多いです。
ボクだってかっこよかったのに!

写真が白トビしているっておかあさんが文句言ってました。
ボクはそれより おやつをもっと食べたかったです。

                      byルーク

110817_1.jpg
みやちゃんとティッたん

110817_2.jpg
カワイイ♪>親ばか

110817_3.jpg
やっぱりカワイイ♪>大親ばか

110817_4.jpg
ティッたんに負けそうなルーク

110817_5.jpg
ティッティ子

110817_6.jpg
ルクちゃん、木を囓らないっ!

110817_7.jpg
もう、ドッポンしないからね。安心していいよ。

110817_8.jpg
みやちゃん

110817_9.jpg
ティッティ子

110817_10.jpg
またもみやちゃん

110817_11.jpg
ルクちゃんだってカッコイイよ♪

110817_12.jpg
木を囓らなければ もっとカッコイイよ(笑)

110817_13.jpg
白トビもまあいいか(笑)

110817_14.jpg
ね、ルクちゃん♪









全員お散歩中にウ○チが出ました。
ちょっと柔らかめ&少なめだけど
食べているモノが柔らかいもんね。

今夜からフード100%になりました。



晩ご飯のあと・・・
今度はお母さんがお腹P(涙)
食べ過ぎだよね・・わたしの場合。

関連記事
  1. 2011/08/17(水) 23:26:22|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<おいおいっ! また? | ホーム | 夏休みの絵日記>>

コメント

みんなでお散歩~
みんなでご飯~

良かったね♪
みんないいお顔です~元気でいてくれるのが一番ですね~
良かった~
  1. 2011/08/18(木) 11:41:02 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

ご心配をおかけして申し訳ありません。
まあ、単なる下痢なので安心してください。
ブログはわたしの記録なので細かに書いているんです。
(次に下痢した時、前はいつだったか?と思い出せるように・・)

明日から涼しくなると信じて!
  1. 2011/08/18(木) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

めめさん、えらい!!
手作りごはん~!
それにしても、この時期おなか調子悪いよね~
杏も結局治るまで一か月かかったよ~。
毎朝毎朝、いやになっちゃったよ。
ミルクティも、めめさんも、そしてパパさんもがんばれ~。
  1. 2011/08/19(金) 01:27:19 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

杏ちゃんは完全復活ね♪
ルークもだけど普段お腹を壊さない子が調子悪くなると心配です。

あ、手作り食ってほどのことはしてないです(苦笑)
米粉を使ったのも葛がなくなったから・・・
ほら、天然の葛ってけっこうお高いでしょ。
夏休み中でご飯もほとんで炊いてなくて
冷やご飯も冷凍ご飯もなくって、米粉を使いました。
横着者です(笑)
  1. 2011/08/19(金) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1366-ca128ca4
| ホーム |