みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

夏休みの絵日記

おとうさんが夏休みに入って5日目。
「どこにも行ってないよなあ・・
 ルークが絵日記を描けないなあ・・」

おとうさんが言います。
なので
みんなでお出掛けすることにしました。

病み上がり(?)という事で
無理せず短時間のお散歩ということで公園に行きました。
途中でムティさんに電話して呼び出しちゃいました(笑)


110816_1.jpg
おとーさん 着いてきてる? byティッたん

110816_2.jpg
みやちゃんの尻尾

110816_3.jpg
ルクちゃんの尻尾

110816_4.jpg
みやちゃん!草を食べないくださいっ!!

110816_5.jpg
とっても元気で楽しそうだよ♪

110816_6.jpg
ティッたんもご機嫌さん♪

110816_7.jpg
みやちゃん ゴロスリしないくださいっ!!

110816_8.jpg
ほら、お尻尾にコケがいっぱい付いちゃった。

110816_9.jpg
もおーまたやってる!!

でもそれだけうれしかったんだね(笑)


110816_10.jpg
暑かったけど 久しぶりに会えて 楽しそうだったよ♪

110816_11.jpg
こっちの方が景色がいいからね。

110816_12.jpg
ルクちゃん フライング準備中ですかっ

110816_13.jpg
あのねえ、最近フライングが多くないですか?

110816_14.jpg
だけど こんな顔を見たら怒れない(苦笑)>親ばか!

110816_15.jpg
しきり直しっ!
今度は降りきる前にOK言いました(笑)

少しだけ走り回って
ムティさんにぶつかられたルクちゃん
「ナニすんだよー!」とムティさんを追いかけた。
ティッたんも一緒に追いかけた。
一瞬ムティさんもドキッとしたみたいだったけど
すぐに追いかけっこ遊びとなりました。

110816_16.jpg
お地蔵さんにお参りしましょ。
なかなか並べないみルクティ

110816_17.jpg
今日もありがとうございました♪









朝一番にルークくん 裏でウ○チが出ました。
少し柔らかめだったそうだけど
なにしろ量が少ないし、柔らかいモノしか与えてないしね。

みやちゃんはお散歩中に出ました。
一緒にお腹に優しいゴハンなので
やっぱり少なめで柔らかめ。
でも昨日の夕方はいいウ○チが出ていたね。

ティッたん 今日は出ませんでした。
さっき、くっさーいオナラをしていたけど
あれは夕飯のサツマイモのせいかな?

朝ゴハンは ササミ・サツマイモ・ヨーグルト入り米粉汁
晩ゴハンも同じ。違うのは米粉の量。スープ程度のとろみとなりました。
夜食にサツマイモ少々。

明日からフードにしようね。

関連記事
  1. 2011/08/16(火) 22:34:26|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<夏休みの絵日記 2 | ホーム | おまえもかっ?>>

コメント

みんな笑顔に戻って良かったね~
幸せなお写真~
こうでなくっちゃね
まだ暑いけど、元気で散歩できて良かったね
  1. 2011/08/17(水) 06:45:28 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

よかったね。

久々のお散歩キラキラ笑顔ですね。
 何故かコイケルチームの仲間入りするレイラ・・
 レイももう治ったよ。

3人の笑顔嬉しいです。
  1. 2011/08/17(水) 07:04:06 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

思いがけないお誘い♪

元気いっぱいの みルクティに、ムティも大喜び!
ルクちゃんに怒られても、追いかけてもらってハッピー♪
今度は水遊びもご一緒に♪
  1. 2011/08/17(水) 09:11:35 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

久しぶりのお散歩で おとうさんも一緒で
しかもムティさんにも会えてご機嫌だったようです。
暑かったので短時間でしたけど・・(苦笑)
  1. 2011/08/17(水) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

レイラちゃんにうつしちゃったかな・・
ごめんね。
もしかしたら うつしたのは
落ちている木の囓り方・・かも(爆)

  1. 2011/08/17(水) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

元気と笑顔がいっぱいでした(笑)
もう水遊びも大丈夫だと思いますっ!
よろしくね♪
  1. 2011/08/17(水) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1365-92d7a7d1
| ホーム |