みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

元気です!


朝一番で診察を受けてきました。

熱もなく、このままよくなるでしょう、とのこと。

よかったです。








昨夜は日が暮れた19:00頃にまずはお水は大さじ2
だけど
ボクのお皿には何も入ってない!と拗ねた模様・・
みやのお皿を狙いに行ったのでクレート隔離。

吐く様子もなかったので1時間後に
リンゴのすり下ろしを与えました。
ルクちゃんは果汁多めね。

いつもほどお皿を舐めなかったな・・・


今朝もリンゴのすり下ろし。
みやとティアはわたしたちが獣医さんへ向かった後に
フードを与えることにしました。

固形食を与え始めてもいいけど
少しずつだよ!と先生に言われ
お昼に
米粉を練ったモノもと人参の茹でてつぶしたモノを与えました。
コレ、ホリスティックの本に出ていたんだよね。
テレビでもコラーゲンのために人参を茹でて
そのゆで汁と人参を一緒にミキサーにかけて
リンゴなどをくわえてジュースにするといいと言っていたし。

15:00には
ササミのゆで汁とレンジでチンしたサツマイモ。
これも指でつぶして与えました。

晩ゴハンは 米粉・人参・ササミの予定。


ルクちゃんのためだから1日4回の食事の準備が出来る?(笑)
だって量も少ないしね。

関連記事
  1. 2011/08/14(日) 14:04:30|
  2. 携帯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<おまえもかっ? | ホーム | 念のため病院へ・・>>

コメント

良かった、良かった~本当に良かったです!ママとパパの愛情のお陰ですね~
ほっとしました!
  1. 2011/08/14(日) 16:43:49 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

一時的でよかった♪よかった♪
お家でフルメンバーの夏休みをのんびり過ごしてください。
もしかしたらそれがみルクティちゃんたちの願望だったのかな。

なごみんがお腹壊したときに慌てないようどうするかをメモメモ。
しかし普段でも痴呆老人のように「まだ晩御飯もらってません!」とよく嘘をつく子が果して絶食なんてできるのかなぁ(^_^;)
  1. 2011/08/14(日) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

よかった

ルク君のお顔おみれてひと安心しました。
 ゆっくりのんびり過ごしてね。

ルクちゃんのためならご飯作りもへっちゃらだよね。
  1. 2011/08/15(月) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

ご心配をおかけしました。
飼い主が慌てているだけでルークは変わらず元気だったんです。
だから「おかあさんがゴハンくれない!」と思っていたことでしょう。
  1. 2011/08/15(月) 16:38:46 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

みルクティも
「ゴハンもらってません、3日も食べてません!」って
いつも言います(笑)
絶食は飼い主の試練ですよね・・・
でも、せめて12時間我慢!と思っていてね。
その方が早く治ります。

  1. 2011/08/15(月) 16:40:47 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

のんびりダラダラ過ごしてます。
だけど1日3回の食事の準備と後かたづけ(涙)
+みルクティのゴハンの準備と洗い物(号泣)
まあ、みルクティの分は
まな板も出さずに鍋も1個だもんね(笑)

  1. 2011/08/15(月) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1363-50d09410
| ホーム |