みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今度はルクたん・・・

えっと更新のその前に

2012犬種別カレンダー:コーイケルホンディエ 
まだ80頭集まってないそうです!コイケル飼いさん応募お忘れなく!

すでに応募フォームから応募された方でも写真が届いていないケースが多々あるそうです。
自動返信の受付メールの後で事務局から確認メールが届くはずです。
それが届いてない方はサーバーエラーの可能性があります。
再度の応募をお願いします。

詳細と応募はこちらから↓

ノッテビアンカ 犬種別カレンダー
http://nottebianca.jp/dogcalendar/



あ、いや、幹事ではないんだけどね(苦笑)



今日からおとーさんが夏休み。
あっついけど明日から帰省予定。

が!
今度はルクちゃんがお腹ユルユルの予感・・・
ちょっとお昼寝zzzと横になっていたら
ルクちゃんのウ○チで起こされました。
ちょっと柔らかいね。最後は下痢ぽいね。

そのうちに今度は吐いちゃいました。
さっきまでは何ともなかったのにどうしたんだろう・・と
思っていたら 2度目の嘔吐。
今度はルークが舐める前にチェック!
木くずがいっぱい。
食べ過ぎかな・・・

お昼に抱っこしたときにいつもより体温も暑く感じたしな・・・
だけど 帰らないわけにはいかないよな・・・
どっちの親も待ってるみたいだしさ。
わたしの父の墓参りにも行かなくちゃならないだろうしさ。

うーん、困った!!








14:30 ウ○チ 前半OK・後半ユルユル
15:00 嘔吐 舐めちゃった!
15:30 嘔吐 木くずなど
16:00 下痢
 レメディ:カーボベジ・バレンチュウム
17:00 嘔吐 吐くモノがない。

もうくず粉もない・・・
米粉を練って ヨーグルトを入れるか・・・



関連記事
  1. 2011/08/12(金) 15:54:07|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<念のため病院へ・・ | ホーム | みんなと一緒>>

コメント

きっきのたべすぎか?

レイラと同じかもです。
 きっきの食べすぎとちょこっとお腹冷えたか。
 なら、レイラと同じレメディがいいかも。
 すぐ、なおったから・・

明日から気をつけて行ってきてね。
  1. 2011/08/12(金) 19:31:47 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

はやく良くなりますように

ここんとこ、すんごい暑いから。。 少し夏バテもあるかもね。
脱水には気をつけながら、お腹も休めてあげるのがいいかな?
明日から帰省だし、めめさんもお疲れが出ないようにね!
ルクちゃん、下痢が早く止まりますように。。
ムティママも、心配してますよ~!
  1. 2011/08/12(金) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

ルークちゃん、大丈夫?今頃、帰省中かな?
暑いから、無理しないで休暇とってね~

早くよくなりますように!

帰省から帰ったらまた遊んでね♪
  1. 2011/08/13(土) 13:27:06 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

何が原因なのかわからないんだけど・・
いつも木くずは食べているだろうし
遊んだ後24時間は経っているし
(朝一番のウ○チは問題なかったしね。)
でも元気だし 病院の指示通り絶食絶水しております。
ルークはふて寝してます。
  1. 2011/08/13(土) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

あのね、ボクね、
なーんにも食べさせてもらってないの。
晩ゴハンもボクのお茶碗だけ
お水がちょっとしか入ってなかったの。
しばらくしてリンゴのすり下ろしを大さじ2杯くらい食べただけ。
だから ボク出すモノがないの。
今度ボクにおやつをいっぱいちょうだいね! byルーク
  1. 2011/08/13(土) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

明日もちょっこと病院へ行くことになりました。
だから帰省はキャンセルしました。
元気だけど無理させないで安静に過ごしてます。
付き合ってみやもティアも安静です。わたしも(笑)
  1. 2011/08/13(土) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1361-e7205a2a
| ホーム |