みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

みんなと一緒

ムティさんチームと
シャンちゃんチームも一緒。
みんなと一緒の方が楽しいね♪

ティッティ子も「帰りたい!」と駄々をこねずに
先頭切って走ってました。


水場に到着するやいなや
レトリバーたちはずーっと奥の方に走り去って行きました。

110811_1.jpg
戻ってきたムティさんとシャンちゃん

110811_2.jpg
レイちゃんはいつもシャンティ姉さんに着いていく。

110811_3.jpg
ね!(笑)

110811_4.jpg
ムティさんとレイちゃん

110811_5.jpg
ルークも自ら深みに行くようになりました。

110811_6.jpg
おとり猟チームは好き勝手に・・・

110811_7.jpg
シャンちゃん レイちゃん 木の陰はティッたん

110811_8.jpg
ルークはシャンちゃんに着いていく。
もし、もしもめいがいたら
こういう風に歩いていたかしら?

110811_9.jpg
レイちゃんとティッたん

110811_10.jpg

110811_11.jpg
レイちゃんのおねだりポーズ♪

110811_12.jpg
みやちゃんもうれしそうだね♪

まだ写真はあります。
たいした写真じゃないけど・・・









110811_13.jpg
茂みでなにやら音がすると見に行くと
シャンティお嬢さんの基地でした。

110811_14.jpg
ムティ子さんも満足そうで・・・

110811_15.jpg
ティッたん、何してるの?と思ったら

110811_16.jpg
みやが平均台に乗って誉められていたので

110811_17.jpg
ティッたんも乗っている気分らしい。

みやちゃんはそうなんだよね。
わたしのそばで わたしに何か命じられて
誉められるのが好きな子。
だからアジリティをしようとレッスンを始めた。

110811_18.jpg
だけど・・ただ高いところが好きなだけだったのかも(爆)

110811_19.jpg
何気なく 犬がウロウロしているのが好きです。




110811_20.jpg
みやちゃん お疲れのようです。
船を漕いでいたたしいよ。


昨日書き忘れました。
雨どいの工事。
とっとと終わって、この先詰まった時にも
掃除しやすいようにしていただきました。
でね、見積もりの時も工事の時も感じよかったの。
同じ人なんだけど 説明もハキハキしてたし。
爽やかで好みだったわ。
助手(?)の若い方も苦手なヘアスタイルだったけど
テキパキ仕事して感じよかったです。
見かけじゃないね(笑)

関連記事
  1. 2011/08/11(木) 23:26:29|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今度はルクたん・・・ | ホーム | 歯みがき>>

コメント

写真いっぱいだね!

私、一枚も撮らなかった。。。 コンデジ、忘れたし。。
最近、忘れ物がやたら多いです。

ティっちゃんの “前足だけの木登り”が可愛かったです。
前足だけなのに、めっちゃ得意顔なんですもん♪
みやちゃんと同じように出来てるって思ってる得意顔やった♪
超かわいー、ティっちゃんです。
  1. 2011/08/11(木) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

いつもすてき

何もしなくてもワン達が側にいてそれぞれ楽しんでる・
 ほっこりして大好きなひととき。

しばらく会えないけどみなさんレイの事お忘れなく。
  1. 2011/08/12(金) 08:13:19 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

そう、忘れたって言っていたから
がんばって撮ったよ(笑)
でもシャンレイ姉妹がいろいろやってくれるから多くなるね(笑)

ティッたん みやと同じに出来ているつもりなんだねえ。
  1. 2011/08/12(金) 15:40:29 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

今度会えるのは1週間後だね。
まあ出会い頭に吠えてもすぐに思い出すでしょう。
よーく言い聞かせておきます。
レスキューレメディも忘れず飲ませます。
  1. 2011/08/12(金) 15:41:58 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1360-60cf5ce9
| ホーム |