みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

暗くても写るんだって!

今度のカメラ(レンズ?)は暗くても写るんだ!と
おとうさんが言うので・・・
だけど縮小してるから画像は荒いかも?

110806_1.jpg
うん、確かに暗くなりかけた空と
ライトが当たっているみやがキレイ♪
おやつの袋がなければもっとヨカッタのに!!


110806_2.jpg
ルクちゃんも

110806_3.jpg
こっちのお顔の方がカワイイかな。

110806_4.jpg
ティッたんはAフレームで滑ってドキドキした後だっけ?


涼しかったので みんな元気に走りました♪
以前ほどイヤイヤもしなくなったし。
まあ「走りたいですっ!」テンションはないけどね。

待っている時も後かたづけしているとも
ルークとティッたんは繋留せずに座っていました。
こういうときフラフラするのはみやちゃんだけ・・・
この「ずーっと待て!」だけは みやちゃんが一番下手だね(笑)











金曜一日 ウ○チが出なかったティッたん
土曜日夕方出ました!はなまるが♪
朝は米粉を練ったものとショウガ葛+ヨーグルト+フード少々

おやつはティッたんはササミと林檎のクッキー。
みやとルークはそれにチーズもあったけどね。

久しぶりのササミだったせいか
全員楽しそうに走りましたよん♪
関連記事
  1. 2011/08/06(土) 23:01:54|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<どっれにしようかな(笑) | ホーム | 雨の中で・・・>>

コメント

きれいに撮れてるです

父ちゃんの腕さすがですね。
 えっと遠くからあのレンズいいねって聞こえてきたきがします。
 みんないいお顔してるよ。
  1. 2011/08/08(月) 07:08:25 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

でもね、ライトがある場所で
動かない場合はね・・・
ぶれてボツにしたのもあるの。
遠くで走っているものはダメでした(苦笑)
  1. 2011/08/08(月) 17:27:22 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1355-ad06d454
| ホーム |