みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の中で・・・

家を出る時は降っていなかったのに
北に行ったら 細かな雨が降ってきた。

あらら・・・
そして 現場に着いたら雨はしっかり降っていた。

「どうする?」
「ココまで来て帰るって許されないでしょ!」と
シャン母さんと話して
雨の降る中 歩くことにしました。

だけど
ちょっと暗いし
昨日のマムシをしっかり見た恐怖もあったので
水場まで行かずに 山道を歩くだけにしました。


シャン母さんとわたしが距離をおいて離れ
交代で犬を呼ぶ。
やがて犬さんたちは疲れてきたみたい。
シャンティちゃんは二人の間だけじゃなくて
脇の崖を登ったり降りたり。
今日もたっぷりと疲れたよね?


来週もがんばろうね♪








ティッたん 本日まだウ○チナシ。
昨日 ティッたんに付き合って(?)
ユルユルウ○チになったレイちゃんは
今日ははなまるウ○チ♪

関連記事
  1. 2011/08/05(金) 22:32:45|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<暗くても写るんだって! | ホーム | 森の生物>>

コメント

楽ちん、すてきな散歩

母達は楽チン、ワン達はダッシュとおいちいいっぱい食べれました。
 さほど汗もかかずに、おまけのミカン最高。

 こんな日もいいね。
レイラゆるゆる・・
日々はしゃぎ過ぎかも。
  1. 2011/08/06(土) 07:09:59 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

みんな、頑張ってますね~♪
子供達のためなら…ですね!

昨日の雨、みルクティママ地方は夕方降ってなかったのに、ボスママ地方はどしゃ降りだったらしい!
ちょっとで天気変わるんですね~

マムシに注意で、頑張ってくださいね~

かなり山遊び、はまってますね~♪
  1. 2011/08/06(土) 18:54:46 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

あらら

雨やったの? 
で、アッチとコッチ呼び戻し大作戦やったのね~♪
あれは、一石二鳥以上のおいしい作戦ですもんね(^-^)v
ムティ子も走りまくりたかったでーす!
  1. 2011/08/06(土) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

「あっちとこっちでおいで♪」ゲームは
飼い主も楽出来るし
ワンコたちも美味しいがいっぱいなので
けっこう満足な散歩かと(笑)

冷凍みかん!美味しかったねー♪
  1. 2011/08/07(日) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

金曜の雨は所によりにわか雨って感じだったけど
なにも散歩中にあれだけ降らなくても!と思いました。
それでも最近のスコールタイプ雨じゃなくてよかったです。
  1. 2011/08/07(日) 08:59:29 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

雨だったんですぅ。
それも散歩中だけ!

お昼のパンを食べている時も
その後のんびりしているときも
降っていなかったのに・・・

今度はムティさんも一緒に
「あっちとこっちで美味しい」ゲームしようね♪
  1. 2011/08/07(日) 09:01:26 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1354-8f5f4ca5
| ホーム |