みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

森の生物

110804_1.jpg
帰り道で見つけたキノコだけど。
おとぎ話にでも出てくるような・・・


110804_2.jpg
かなり大きなマムシ
カエルでも飲んだ後だったのかな。
あんまり動かなかったよ。

コレ、見つけたのはシャン母さん。
パニくったシャン母さんはわたしに
「いるー!石の所にいるー!!」とだけ言うから
わたしにはなかなか見つけられなかったです(笑)
「虫?」「何?」「お化け?」とまで聞いたもん。

過去2回もマムシのニオイをチェックしていたティッたんは
今回気づかず!(ホッ!)
犬たちが踏んだりしないように そーっとその場から離れました。



ティッたんは昨夜から何度もシートの場所で
クルクル回るんだけど出なかった。
朝ゴハンはイモ入り葛湯。

歩き出す前にたっぷりと出ました。
最後はちょっと柔らかめだったけどね。
散歩中も1度 ウ○チINGスタイルになったけど
出たのは粘膜?少々だけ。
ちょっと血が付いていたけどね。
だけど元気に引っ張り&走り回ってました。


今夜はササミ入りおかゆ。
だけどちょっと量が多すぎたかな・・











110804_4.jpg
シャンティ姉さん

110804_5.jpg
ゴールデン姉妹が走り去っていく・・・

110804_6.jpg
あらま! ルークも後を追いかけている。
以前のようにレイちゃんを追いかけているんじゃなくて
ゴールデン姉妹と一緒に探検に出かけているつもり。

110804_7.jpg
もう仲間だね♪

110804_8.jpg
ティッたんもレイちゃんと一緒に走り・・・
あら、ルーク君は先に行っていたのね。

110804_9.jpg
みやちゃん・・カワイイ顔してご機嫌さんだけど
森に着くなり2回も念入りにゴロゴロスリスリしたんだよ(怒)

110804_10.jpg
突然走り出したルーク君
よっぽどうれしかったらしい。

110804_12.jpg
犬です。ゴールデンです。シャンちゃんです!!

110804_13.jpg
すっかりゴールデン気分のルークくん
なんだかワンコを探せ!って写真だけど・・・

110804_14.jpg
こんな風に走り回るコーイケルホンディエが好き♪

関連記事
  1. 2011/08/04(木) 21:43:30|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雨の中で・・・ | ホーム | 不覚>>

コメント

まだパニクってる・・

どこを散歩したかあまり覚えてない・・
 山や川は危険もあるけれど、あの笑顔のためなら頑張るです。
ルクちゃんほんと走り回ってたね。
 きらきらきれいでした。
みやちゃんはスリスリで満足、ティちゃんも走る。
 こわかったけど、すてきなお散歩でした。
  1. 2011/08/05(金) 07:37:59 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

山の生物たちは
基本的に根が臆病なので逃げることが多いです。
昨日のマムシはきっとお腹がいっぱいで動けなかったのでしょう(笑)

また一緒に行きましょうね♪
  1. 2011/08/05(金) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1353-08aed379
| ホーム |