みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

不覚

昨夜 治った!と喜んで
今日の朝ゴハンは手抜きでカリカリにしました。
いつもより量は少なめにしたんだけど・・・

お出掛け先のウ○チが・・・
出だしはOKだったけど最後は緩かった・・・

ごめんね、ティッたん。


晩ゴハンの後 何度もトイレに行くけど出ないみたい。
困ったね。



今日は朝一番に茶臼山

110803_1.jpg

暑いから 草の上、土の上と日陰を選んで歩く。

110803_2.jpg
こんな大きなキノコが!
この二つの他にまだ三つくらいあったよ。


この後 シャンティちゃんのおうちへ。


いつもより遅くなった帰り道では
110803_3.jpg
渋滞中の信号待ちで。

3月に見た龍雲はもっとはっきりとした龍の姿全体でした。
だけど あれから時々龍が見えます。
今日のはわりと分かり易い方じゃないかしら・・・










シャンちゃんのおうちで。

まずは一声、レイちゃんにワン!と言ったけど
いつもようにヒステリックでも
切羽詰まった感じでもなかったです。
落ち着いているね、今日は。

110803_4.jpg
レイちゃんが寝ているところに
わざわざ行ってにおってました。

やっぱり気になるんだ(笑)


シャンちゃん&レイちゃんの姉妹遊び
110803_5.jpg
レイちゃんのコワーイ顔(笑)

110803_6.jpg
シャンちゃんのお返し顔。
二人ともこわくないもんね!


紐好きなオンナ・レイちゃん
ルークのリードに興味津々!
だけどその先にルークがいるのに気づいて
リードをくわえることは止めました。

が!
110803_7.jpg
踏んでます、レイちゃん

110803_8.jpg
まっすぐに進めなくて方向を変えたルクちゃん

110803_9.jpg
まさか?こいつが・・・ふと疑念を抱くルクちゃん
魔法を使ってる?

110803_10.jpg
ボク、動けないみたいです。 byルーク


110803_11.jpg
リードの先に繋がれているのがムティさんだと平気なレイちゃん

110803_12.jpg
ムティ子さんも事態を把握している模様。

110803_13.jpg
動けないと信じているムティさん
だけど ムティさんが動けば 
レイちゃんの足の下のリードは簡単に外れました。


あ、誰か来たよ!
110803_14.jpg
磨りガラスの隙間からのぞくティッたんとルーク
かわいかったので(爆)


みんなでマッサージの会でした♪
110803_15.jpg
レイちゃんも!

110803_16.jpg
順番待ち♪


みなさん 気持ちよかったみたいです。
関連記事
  1. 2011/08/03(水) 23:19:06|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<森の生物 | ホーム | はなまるが出ました♪>>

コメント

昨日はありがとうございました!

ルークちゃん、力が抜けて本当にゆったりでしたね~
幸せを私も感じました~

ティちゃん、手作りご飯、毎日大変だけど、もうちょいです~
  1. 2011/08/04(木) 06:41:55 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

賑やかなマッサージ

マッサージしてもらう子にはちと落ち着かない環境だったかもしれませんが
そんな中でも自分の世界に入れる様になれたら、すばらしい事だと思います。
 今日はルクちゃんが一番成果があったかも・
  1. 2011/08/04(木) 06:43:14 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ボス君の写真が少なくてごめんなさいね。
後半はほとんど写真を撮っていなくて(言い訳・・)
  1. 2011/08/04(木) 21:21:30 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

ルークのうっとり顔ね、
陣取った場所のせいか ほとんど見てないの・・・

昨日はレイちゃんに吠えた声も
いつものコワーイ声じゃなかったし
いい兄貴!は無理でも仲間になってきたのかな。
うれしいです。
  1. 2011/08/04(木) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1352-7bb336a8
| ホーム |