みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はなまるが出ました♪

夕方6時頃 
ティッたんははなまるウ○チが出ました。

昨日の朝は葛湯&ヨーグルト
昨日の夜はサツマイモとササミとヨーグルト
今朝はサツマイモ&ササミ入りおかゆ

晩ゴハンのおかゆを作ろうとしていたら
催したみたいで はなまるウ○チが出ました。

晩ゴハンはササミ入りおかゆ
明日からフードに戻せるかな。













今日はお母さんだけお出掛け。
帰ってきて気づいた。
テーブル下の低反発ベッドにかけていたシーツに黄色いシミ・・・

だれ?


そう言えば、昨晩みやはこのベットの隅っこにしか乗らなかった。
昨日にはあったということだね。


でも・・・誰がいつしたのだろう?


関連記事
  1. 2011/08/02(火) 21:01:51|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<不覚 | ホーム | それでも行く!>>

コメント

母の根性!

月曜日、めめさんはティっちゃんのオナカの調子を
「根性で治して見せます!」と言っていた。。
ホントに根性で治したんだね!
さすがです!!

ティッちゃん、ヨカッタね♪
  1. 2011/08/03(水) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

小さなシミなら許そう

いいですね・小さなシミ程度で。
 うちは湖です。
ティちゃんお腹治ってきてよかったです。
 すばらしい、母の根性・
  1. 2011/08/03(水) 06:58:27 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ティっちゃん、良かったね~
すばらしいウンチ、見ると、本当に安心できます!
良かった、良かった~ティアちゃん♪
  1. 2011/08/03(水) 07:48:30 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

“根性”足りませんでした(涙)
  と言うより
朝ゴハンをフードに戻すのが早すぎたんですね>反省
  1. 2011/08/03(水) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

今回は小さなシミで済んだけど・・
意外とたっぷり出すこともあるのよ(笑)

母の根性は・・足りませんでした。
  1. 2011/08/03(水) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

お腹は痛い訳じゃないみたいです。

今は出したいけど出ない・・みたい。
  1. 2011/08/03(水) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1351-bdbd8bb7
| ホーム |