みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

それでも行く!

夜中2時半ににティッたんがウ○チ・・・
クルクル回る足音で目が覚めた。
けっこういいウ○チだったのだけど
最後の一踏ん張りが柔らかい。

うーん、どんなもんだろ?と思いながら
再び夢の中。


朝ゴハンの前にまたもティッたんがウ○チ。
今度は粘膜便。
あらら!
今日は水場に行く予定なんだけどな。


急遽 朝ゴハンはショウガ入り葛湯。
みやとルークもお相伴。
でも二人にはフードも1カップ入ってる。


昨日はなんともなかった。
昨夜は暑かった?寒くはなかった。
エアコンの設定温度より外の方が下がっていたみたいで
夜中は暑いくらいだった。

日曜日に食べ過ぎた?
いや、そんなことはないと思う。
日曜晩ゴハンにふりかけた酵素が多かった?


土曜の晩ご飯はわたしが留守だったので
おとうさんに準備してもらった。
だから 
いつものチンキやレメディが入らなかったから?


だけど
ティッたんはとっても元気♪
葛湯とヨーグルトの入った器を見て
すぐに顔を突っ込んだ。
「ティッたんのお茶碗にカリカリがありませんよ!」と
顔を上げてわたしに抗議する(カワイイ♪)


はい、元気だったので
予定通り出かけました。










土曜日曜とほとんど家にいたので
もう少しでガス爆発起こすところだったね(笑)

ルークなんて すっごいテンションで走り回りました。
レッドゾーン突き抜けて!GO!!って感じ。
レイちゃんにも最初だけちょっとマズルで
「おい、解っているだろな!」と脅した程度でした。


だけどねえ、やっぱりレイちゃんが気になるみたいよ。
110801_1.jpg
わざわざ、そばに行かなくてもいいのにね(笑)

110801_2.jpg
ティッたんも元気♪

110801_3.jpg
みやちゃんはお水にはいるほど
暑くはなかったみたい。

110801_4.jpg
ゴールデン姉妹のシャンティちゃんとレイラちゃん
レイちゃんはいつもシャンちゃんを追いかけているね。


110801_5.jpg
ルクちゃんはシャンちゃんが置いていった木を囓ります。



110801_6.jpg
ティッたんは崖を登って行きました。
みんなお鼻が上を向いていたから
何かあったのかもね。

110801_7.jpg
呼んだら降りてきました。


110801_8.jpg
特等席なんです、ココ。
デッキ下にあるエアコンの室外機からの風が来るから。

110801_9.jpg
ムティ子さんも頑張ったもんね。


今日のおかあさんは写真もほとんど撮れず・・・
nonoさんの写真に期待してますっ!



関連記事
  1. 2011/08/01(月) 21:09:54|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<はなまるが出ました♪ | ホーム | めいの小径>>

コメント

お付き合いありがとう

お腹大丈夫だったかな?
なのにおやついつもどうり配給してしまいました。
 ゴメンネ・
楽しいお散歩いつもありがとう。 
  1. 2011/08/02(火) 06:43:39 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

こちらこそ、ありがとう♪

だって、朝ゴハンが少なかったから
欲しがってたでしょ(笑)
あ、いつものことか・・・(爆)

ティッティ子のお腹は復調しました!
  1. 2011/08/02(火) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1350-8f52bd18
| ホーム |