みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

めいの小径

110729_3.jpg
今日はpopoさんとわたしがめいの小径と呼んでいた場所
めいがいつも「こっち?」といつも行きたがっていた道
木漏れ日の中の道
以前と反対方向から歩きました。

奥からめいも走ってきそうだよ。
ポーさまはゆっくりと脇から出てくるかな。


110729_1.jpg

110729_2.jpg
久しぶりでうれしそう♪


110729_4.jpg
おやつパーティも大事♪

110729_5.jpg
ラブラドールとコーイケルの親子(笑)


やっぱり森は町中より涼しいのだけど・・
湿度はかなり!
こういう日はダニが出るんだよねえ・・・

今日はダニよりもメマトイにまとわれ
ワンコのお目目チェックもしょっちゅうしたし
わたしたちの顔周りも虫がまとわりつき
早々に森のお散歩は終了しました(笑)

車を止めてすぐはアブが出てきたし(汗っ)









ポーさまのおうちでとっても珍しい高級なおやつをいただきました!

110729_6.jpg
はやくっ! by犬さんたち

110729_7.jpg
な、なんですか?ソレ!
いいニオイです!!

110729_8.jpg
くはぁ~! しゅわぁ~!! うまっ!!

110729_9.jpg
コーイケルチーム真剣です!
生まれて初めて口にした滅多に食べられないおやつ(笑)

110729_10.jpg
どこにでもあるもんじゃないんです。
ココでしか食べられないんです、冷凍バナナ!!

コレ食べて体を冷やそうね♪
popoさんの心遣いというシロップがいっぱいかかっているんだよ。

110729_11.jpg
終わりましたね・・・・


そろそろ帰ろうとお庭に出て・・
110729_12.jpg
みやちゃーん、止めてくださいっ!

110729_13.jpg
ティッたん!草をはまない!!

110729_14.jpg
はい、お疲れさま♪


散歩の時間は短かったけど
思いっきりテンションが上がった分
消費したカロリーはかなりのモノと思われます(笑)

関連記事
  1. 2011/07/29(金) 22:24:26|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<それでも行く! | ホーム | 教えて!ティッたん>>

コメント

すみません

冷凍バナナなんてあげちゃってi-201
年に一度のお楽しみ♪ってことで、ゆるされてね~。
  1. 2011/07/29(金) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

スペシャル

よかったね。
 めいちゃんとポーちゃんともお散歩、おいちいおやつ。
 時々お空の子達といっしょにお散歩も大事大事。
  1. 2011/07/30(土) 06:45:40 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

もー、とってもうれしそうな顔をしていたもん。
1年に1度なんてヤダーとみルクティは申しております。
またよろしくお願いします(笑)
  1. 2011/08/01(月) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

美味しい&スペシャルなおやつがとても大事よ! byみや

めいが食べられなかったモノをいっぱい食べる気でいるようです。
もうすぐ10才だもんね。いいよね。
  1. 2011/08/01(月) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1349-94f319e2
| ホーム |