みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

教えて!ティッたん

ねーえ、どうして?
教えて!ティッたん


みんなで裏に行くでしょ。
ティッたんも行きたい!って玄関に飛び出て
(玄関の内側ですよー。)
引っ張って 裏に行くでしょ。

だけど
みやちゃんとルクちゃんが排泄したりニオイチェックしてるのに
ティッたんだけ違う方向に引っ張るでしょ。
かなり強い力で。

で、そっちに行っても
だんだんおうちに向かって引っ張るでしょ。

どうして?
お外はちょっと出るだけでいいの?

ティッたんのようにおうちの中で排泄してくれる方が
おかあさんはうれしい。
(お外に行けない日はみやもルークも室内だけどね。)



公園にお散歩に行っても
時々もう進みません!って 動かなくなったり
逆方向に(戻る方向)引っ張るでしょ。
どうしてなのかな?
何かコワイの?









110728.jpg
ティッたんのお気に入り
きちゃないぬいぐるみ(爆)
写真はぼけてるし
後ろにいるのはルークくんだけど・・・


眠たくなるとこれをクチュクチュしているから
くわえていた部分が変色しちゃってきちゃない!!


似たようなぬいぐるみを与えてもいつも選ぶのはコレ。
だけどね、あんまりキタナイから明日捨てちゃうよ。

関連記事
  1. 2011/07/28(木) 21:00:10|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<めいの小径 | ホーム | 降りそうで降らない・・・>>

コメント

ぐずるかも

どこのお家にも」きちゃないおきにいりってありますね。
 でもだいじだいじなんです・・
 ティちゃんしばらくすねるかな?
  1. 2011/07/29(金) 07:06:04 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

捨てちゃ~だめ…

って言わないかな?

ティちゃんだけでなくて、実はボスママも赤ちゃんの時から捨てられない、ニャンぬいぐるみがあるよ~
汚いけど、捨てられないんだよね~いいおばさんなのに(笑)
  1. 2011/07/29(金) 08:21:59 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

うふっ♪今朝のゴミ出しに出しちゃった@きちゃないぬいぐるみ
まだ気づいてないです、ティッたん。

夕方一度おもちゃを入れてあるバケツを
出して!と鼻をならしたけど
バケツの中に入ってなかったから諦めたかな?
しばらくは捜すかもしれないけど
執着はさほどでもないと思います。

  1. 2011/07/29(金) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

捨てちゃいました!
朝ゴハン食べていて
見てない時にさっとゴミ袋に入れちゃったからね。
捨てるところは見てないから
しばらくは捜すと思います。
でもそのうちに諦めると思います。
  1. 2011/07/29(金) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1348-ecb0c19a
| ホーム |