みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

降りそうで降らない・・・

昨日の業者さんの話を聞いて
ちょっと土砂降りを待っているわたし。

もしも土砂降りの時 お隣の樋も同じ状況なら
構造上の問題だから。
チェックしなくちゃ!と。

ほとんど1日降りそうだったけど降らなかった。
わたしは出先で雨にあったけどね。


朝一番で昨日の樋の話をお隣の奥さんとして。
(この時ほんの数粒の雨が落ちてきたけど・・)

その後 急いで朝の家事を済ませて
なぎさ公園にGO!
琵琶湖花火大会のために(?)草刈りしていました。

軽く散歩して帰宅。



昼食を食べてから 堅田まで知人のお見舞いに行きました。

帰り道 龍みたいな雲を見つけて
急いでコンビニに車を止めて写真を撮りました。
110727_1.jpg
左から伸びて右の方向に見えたんだけど
右の雲の中に消えちゃったみたい。

110727_2.jpg


帰宅後 裏の草刈りしました。
今日のおかあさんは働き者でしょ(笑)









明日の天気予報
テレビ局ごとに違うよぉ!
予報士ごとに違うと言うべきか・・・

だけど蒸し暑くて
急に雨が降り出すかも!?ってのは同じだけど。


関連記事
  1. 2011/07/27(水) 22:39:56|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<教えて!ティッたん | ホーム | 工事の見積もり>>

コメント

じめじめな1日

えらいえらい、主婦の鏡です。
 私も今日は頑張ろう・・
 内心はワンの様に1日ごろごろしていたいといつも思ってしまいます。
  1. 2011/07/28(木) 07:02:08 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

今日は昨日の反動が出ちゃいました(汗)

気温はさほどでもないのに
湿度が高くて辛いです(涙)
みルクティたちも同様だったみたいで
午後除湿を入れたらスースー寝始めました♪

  1. 2011/07/28(木) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1347-9a211b74
| ホーム |