みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

集合しました(笑)

お友達の「林檎の気持ち・・♪」さんで
超大型犬の里親募集をしています。

里親希望の方とお話しをしていたのですが
その方によそから大型犬の保護依頼があり
緊急性の高いそちらの犬の里親さんになられることになったそうです。

詳しくは 「林檎の気持ち・・♪」さんまで

2005/7/22記 分
お問い合わせを頂いて
飼い主さんと里親候補さんとお話し中だそうです。
詳しくはお友達の「林檎の気持ち・・♪」さんで。



久しぶりにバズコさんチームも合流して
シャンちゃん&レイちゃんチームと
ムティ子さんチームと
みルクティチームでお散歩しました。

ホント、久しぶりだね。
バズちゃん&ジルちゃん

ティッティ子はジルちゃんに興味津々!
オンリードの間はジル姫の方に引っ張り続け・・・
だけど オフにしたら ニオイチェックして それなりに(笑)


110725_1.jpg
みんなそれぞれ(笑)

110725_2.jpg
レイちゃん ルクちゃん

110725_3.jpg
みやちゃん まだこっちに来る気のないティッたん

110725_4.jpg
浅い川でも小型犬は泳げる(笑)
インギーのジル姫
意外と泳ぐのが好きなんだね♪

110725_5.jpg
シャンちゃんは足が付いてしまう。
 ああ、めいを見ているようだよ。

110725_13.jpg
シャンちゃん どこからかおっきな木を運んできて
入念に歯みがき開始(笑)

110725_14.jpg
ルークはシャンちゃんの木が気になるらしいけど・・・
シャンちゃんには無理に取りに行かない。
レイちゃんだったら 唸って追い払うのに!

110725_17.jpg
お姉ちゃん、待ってー と後を追うレイちゃん

110725_18.jpg
がんばって 着いて行ってます。
この時は消えることもなく
すぐに二人とも戻ってきたよ。

110725_19.jpg
出番が少なくてごめんね、黒ラブバズちゃん
みやの同級生。
控えめなバズちゃんはおやつパーティも終わった頃に
「あの・・わたしも・・・」とやってくる。


110725_26.jpg
もうダメれす。オネムれす。 byレイちゃん

110725_27.jpg
ムティさんもずーっと寝てました。

110725_28.jpg
みやも撃沈(笑)


みなさん お疲れさまでした♪







本日のレイちゃんとルーク編

みんな、それぞれ木を囓りだし・・・
110725_6.jpg
奥のシャンお姉ちゃんが気になるレイちゃん
シャンちゃんレイちゃん姉妹が気になるルークも近づく。
ムティ子さんはムティの世界♪

110725_7.jpg
近づいては離れて 様子を伺うレイラちゃん
ルークもさりげなく近づいていく・・・

110725_8.jpg
おおっ!レイラ姫 正面から接近か!!
ムティ子さんはずーっとムティの世界♪

110725_9.jpg
多少シャンちゃんが唸っても応えないレイラちゃん

110725_10.jpg
シャンティお姉ちゃん 
さすがにムッとして強めに唸る!と

110725_11.jpg
今度は引きましたねー。レイラちゃん。
ルークはビックリして飛び退きました(笑)
かなりレイちゃんに接近していたので
ルークにはいい薬でした。

そして
110725_12.jpg
いいもんね、こっちでホリホリしてカジカジするもんね! byレイちゃん


110725_15.jpg
レイちゃんの新しい獲物を狙うルーク

110725_16.jpg
こうしているととってもラブラブ♪なんだけどねえ。
この後は無理強いして取り上げることもなく
ルークはこの場から離れました。
お利口さん♪って おやつを渡しました。


戻り道
110725_20.jpg
またもシャンちゃんの囓っている木が気になる
レイラちゃんとルーク

110725_21.jpg
レイちゃん ウロウロしながらも

110725_22.jpg
あ、今レイちゃんが引いたのは
ルークの真っ正面になってしまったためと思われますっ。

110725_23.jpg
ポジションキープ byレイラちゃん

110725_24.jpg
ルークを気にしつつ・・・
お尻尾下がっちゃってますよ。

この後 ルークがレイちゃんに唸り
110725_25.jpg
驚いたシャンちゃんが吠えて 解散!となりました。

レイちゃん 逃げ足早いしぃ
シャンちゃん しっかり木を持って行くしぃ (笑)




関連記事
  1. 2011/07/25(月) 21:19:44|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<工事の見積もり | ホーム | 草刈り>>

コメント

形になりつつあるかな?

ルクちゃんはレイラの行動がきになる?
 レイラは聞いてるのか聞いてないのか?
 でも、少しずつお勉強してますから、ヨロシクです。
  1. 2011/07/26(火) 06:54:15 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

なんでも欲しくなっちゃうボク。。

誰かが大事にしているものは、欲しくなっちゃうんだよね~♪
ふふふ、カワイイ困ったちゃんな王子です♪
でも、シャンちゃんもレイちゃんも、ルクちゃんが
そんなにコワくないヤツだということは、知っている♪
それにルクちゃん、レイちゃん的には「だんだんちっちゃくなってきてる」から
ますます迫力はなくなっている(笑い)
ムー的には、かぁいいかぁいい息子なのだ♪♪
  1. 2011/07/26(火) 08:34:39 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

気になるみたいよ(笑)
そして
レイちゃんより強くてエライつもりみたいです。

ルークも少しずつですがお勉強しますから
よろしくお願いします♪
  1. 2011/07/26(火) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

本当にねえ、
みんなの持っている方が価値が上がるんだよねえ。
だけど年下の女の子の持ち物を脅し取るのはイケナイよねえ(笑)

ムティママも時々は怒ってやってください。
  1. 2011/07/26(火) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1345-b9807306
| ホーム |