みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

強気を笠に着て弱気をくじくオトコ

ポーさまチームとシャンちゃん&レイラちゃんチームとお散歩の約束。
家を出たら・・あれ?雨が降り出した。
まあ、小雨だしぃ・・と走っていると
かなり強く降り出した(あらら!)

ま、いいか。
今週はまともにお散歩してないし。

そのためか
ため込んだエネルギーを一気に昇華させてしまったのか・・
ルークはレイラちゃんにとってもいけず!でした。


今日は小雨の中の散歩だったので
写真はボケボケです。
だけど いけずなルークの証拠写真なのでアップしちゃいます。



車を降りて歩き出した頃は何事もなかったのよ。

110722_1.jpg
脇道に消えるシャンティ&レイラ姉妹。

レイちゃんが「おねーちゃーん!!」と追いかける。
で、ついて行ききれずにはぐれてしまう。

シャンちゃんは忍者のよう(笑)
「あれ?」っと思う方向から戻ってくる。


さて、いけずなルーク









その1
先に河原に降りたみなさん。

走り出したレイちゃんにルークがいちゃもんつける!
ギャワワン!
レイちゃんは縮こまってしまった。
(正しい対処だね♪)

そこへ
どうしたの?とムティママ登場。

勢いづいたルークはレイちゃんを追いかけ回す。
ムティママは遊んでいるのね♪と一緒に走り出した。
ルークは調子に乗った(怒)

110722_2.jpg
陰に隠れてしまったレイちゃんを脅す(?)ルーク
我に返ったムティ子さん(笑)


その2
レイちゃんが見つけた切り株♪
110722_4.jpg
背後から忍び寄るルーク

110722_5.jpg
レイちゃんもルークに怯えてないみたいだしヨカッタ♪と
その時は思った。

110722_6.jpg
あらん♪仲良く囓っているじゃない。

110722_7.jpg
「好きな子にはイジワルするタイプなんじゃない?」なんて
笑っていたら・・・

110722_8.jpg
うん、うんイイ感じ♪

110722_9.jpg
ルークがレイちゃんに近づきすぎたのに!
レイちゃんに唸った!!

110722_11.jpg
取られちゃいました(涙) byレイちゃん

110722_12.jpg
今日は肌寒かったから
いつもほど水に入らなかったムティ子さん

110722_13.jpg
見てる? byみや


みなさんが木を囓りだしたので そろそろ退散。
帰り道 相変わらず高いところに登りたがるみやちゃん



その3
110722_15.jpg

先に走っていって ゆっくりと木を囓るシャンちゃん
シャンちゃんの囓っている木が気になるルーク

110722_16.jpg
お母さんに呼ばれてシャンちゃんが木から離れた隙にGETしたルーク

そして レイちゃんも何気なく近づこうとしたら
また追い払ってしまったルーク!

今度はわたしに叱られました。
レイちゃんが近づく前に
「木を口から出せ!」と命令され
その時くわえていた木は落としたけど
すぐに次の木をくわえていたし、
その腹いせで(?)レイちゃんを追いかけたから!!


だけど テンション・レッドゾーン(オレンジくらい?)のルークは
ニコニコのお顔でスキップしながら帰りました。

ホントに
強気を笠に着て弱気をくじくオトコなんだから!



関連記事
  1. 2011/07/22(金) 21:18:37|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<複雑な血縁関係 | ホーム | こんなん来ましたけど・・>>

コメント

ルークちゃん~
唯一の男の子だから、僕が上だよ~って言ってるのかな?
でもレイラちゃんのシャンちゃん姉ちゃんを追いかける姿は可愛い♪
川はやっぱりいいね~
  1. 2011/07/22(金) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

みんあなアップで。

ルーク君、長いお付き合いになるので、これからもよろしくね。
 場の空気がよめるすてきなレディーになれるよう日々修行中なので
 よろしくんね。
  1. 2011/07/23(土) 07:45:55 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

うーん、ワタシ的には男オトコしてほしくないな。
それとルークの1個下のゴールデンの男の子にエラソウにします。
その子のお兄ちゃんGRの事は兄貴と慕っているんだけど・・
  1. 2011/07/23(土) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

ルークスペシャルチンキにレスキュレメディを+しておかなくちゃ!ね。
昨日は朝にチンキを入れるのを忘れていたのかもしれない・・・
原因の一つにはテンションが上がりすぎっ!もあったと思うし。

レイちゃんが上手に交わしてくれるので助かります。
ありがとうね♪レイちゃん

  1. 2011/07/23(土) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ルータン、だめじゃん・・・
レディはお守りしなければ!
バアバナイチャウゾ
でもこれ、杏そっくりで。。。はぁ~。
  1. 2011/07/24(日) 16:42:32 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

コメントを頂いて ルークによぉーく言い聞かせました。
annさんを悲しませちゃダメだからね!って。
明日はイイコにしてね♪って(笑)


  1. 2011/07/24(日) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1342-58f670eb
| ホーム |