みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

こんなん来ましたけど・・

2005/7/22
お問い合わせを頂いて
飼い主さんと里親候補さんとお話し中だそうです。

詳しくはお友達の「林檎の気持ち・・♪」さんで
里親さんを捜してます。

2頭の情報:犬種はアクバシュ
バロンくん♂ ユキちゃん♀ (共に5歳)
超大型犬・アクバシュの中でも小さい方だそうです。


もし興味の有る方がいらっしゃたら
http://pringo.exblog.jp/15076632/#15076632_1
「林檎の気持ち・・♪」さんまでお願いします。

左フレームにしばらく掲示しておきます。



お出掛けから帰ってきたら
110721_1.jpg
こんなん来てましたけど。

滋賀に住んで早10数年。
ダンナ宛に初めてこんなのが来ました。

なんで?

昨年末くらいから野洲川河川敷駐車場に出入りしているから?
ナンバーチェックされていた?

だけどね、野洲川河川敷に出没しているのはわたし。
確かに車の名義人はダンナだけど
ダンナは河川敷も知らないでしょう。
アンケートには本人か世帯主が記入のこと!って書いてあったし
設問1問目あたりで用無しですね(苦笑)










今日はシャンちゃんち♪
お邪魔する前に軽くお散歩してから行きました。
佐世保バーガーも買ってね♪

今日のルークはイイコ♪
コワーイお目目もなかったし。

110721_2.jpg

でも、一応リードは付けておいた。
そうしたら・・
紐フェチのレイちゃんが
ルークのリードを引っ張っていた。
ブログネタ!と写真を撮ろうとしたけど
残念!撮れませんでした。

誰かのガセネタでワンワン!言っちゃって
110721_3.jpg
レイちゃんをチェック中のルークと

110721_4.jpg
だるまさんが転んだ!状態のレイちゃん


今日のムティさんは大人のラブラドールだから
お子ちゃまの誘いに乗らなかった。
(わたしが到着前には遊んでいたらしいけど・・)




初めはね(笑)


だけど
110721_5.jpg

レイちゃんに誘われちゃって
110721_6.jpg


おやつの配給中
110721_7.jpg
「もう何日もなーんにも食べてません!」と
訴えたみやとルーク

ティッたんは みやの分を横取り(怒)
ムティさんの分も横取り(怒)
あのねえ、誰にでもそんなことをしちゃイケナイからね。
しまいに噛まれるぞ!
みやちゃんも怒っていいのに・・・

そろそろみなさんオネムのようで・・・
110721_8.jpg
愚図り出すレイちゃん。


明日はお出掛けだよ♪




関連記事
  1. 2011/07/21(木) 17:39:50|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<強気を笠に着て弱気をくじくオトコ | ホーム | 怠惰な飼い主かも・・・>>

コメント

野洲川、ナンバー勝手に控えられるのは困るな~
ルークちゃん、お利口さんだったんだね~レイちゃんに慣れてくれるといいね♪
  1. 2011/07/22(金) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

本当にナンバーチェックで来たのか
偶然抽選に当たっちゃったのかはわかりません。
でも、近くでもないのに来ちゃってるから
やっぱり チェックされているんだろうなーと思いました。
  1. 2011/07/23(土) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1341-5583eb11
| ホーム |