みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

怠惰な飼い主かも・・・

お友達の「林檎の気持ち・・♪」さんで
里親さんを捜してます。

http://pringo.exblog.jp/15076632/#15076632_1

もし興味の有る方がいらっしゃたら・・・



朝のyahooニュースで
「魔術はささやく」宮部みゆき が ドラマ化だと知った。
ずいぶん昔の小説だから 内容も忘れていました。
宮部みゆきは好きな小説家なので文庫はかなり持ってます。

なので
朝から読みふけってしまいました。
当然家事は後に押してきて
3時頃にようやく一息つきました。

今から出かけても世の中のお散歩時間とかち合っちゃうので
本日は裏の駐車場のみ。

表に戻っても玄関ドアにまっすぐに向かうみルクティ。
あれれ?表でハードルでもやろうか・・と思っていたのに。
やっぱり蒸し暑かったのかな?

お部屋に戻って おやつを食べました(笑)


怠惰な飼い主でごめんね。







我が家のきゅうり
少しずつだけど収穫してます。
最近は夕飯後に
みんなできゅうりを1本食べるのが恒例(笑)

1本を半分に折っておとうさんとわたしが
まず囓ります。
それから みルクティたちも囓ります。
わたしからとおとうさんから。

今夜はわたしたちの夕飯の材料のキャベツの芯と
きゅうりを少し食べたので
食後のデザートきゅうりはナシ!


納得しないのはみやちゃん!
ずーっとねだってました。
あまーいおかあさんはワンコ用鮭のふりかけを少しずつ舐めさせました。
これで満足したみたい。
落ち着いて眠りだしました。

関連記事
  1. 2011/07/20(水) 22:19:02|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<こんなん来ましたけど・・ | ホーム | 台風接近>>

コメント

あついんだもん

時々は休憩しちゃいましょっ!
明日は、おでかけだし~♪
きゅうり。。いっぱい出来たら、ポーにもくださいね♪♪
  1. 2011/07/20(水) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

自分時間も」大切

きゅうりは体を少しは冷やしてくれるかもね。
 家庭菜園のお野菜をみんなで分けわけほほえましい光景です。
  1. 2011/07/21(木) 09:12:38 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

めめさん~、
載せてくれたのね♪ありがとぉー。

なかなか問い合わせがないんだわ。
やっぱ超大型犬2頭はきびしいよねー(><
  1. 2011/07/21(木) 14:32:16 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

ポーちゃん きゅうり待っててね♪
暑い時 お散歩の後でみんなで
きゅうりをわけっこして食べたね。
なつかしいです。

今週はようやく散歩らしき散歩をしたぞ(笑)

  1. 2011/07/21(木) 17:42:01 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

うんうん。夏野菜だからね。

今日ようやくゴーヤの花も咲きました。
実が成るかなあ・・・

シャンちゃんもきゅうりを食べる?
レイちゃんは食べそうだな。
  1. 2011/07/21(木) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ぴよちゃんへ

遅くなってごめんね。
しばらく 横のプラグイン「お知らせ」においておきます。
問い合わせがあるといいんだけど・・・

  1. 2011/07/21(木) 17:46:51 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1340-34fb200b
| ホーム |