みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

暑かったけど・・

暑い時期なので午後3時開始のセミナー

11時前に家を出たのに高速はあちこちで渋滞。
あちこちでちょこっと事故が多発していたらしい。

ウチが通り過ぎた後で 
「トラックが車線を塞いでいた」渋滞があった・・とも聞いた。


実は我が家
中国池田でいったん下道におり
中国宝塚で再度乗り直していたんです。
トイレ休憩のために降りたのだけど
渋滞区間をパス出来たみたい。


そう言えば
昨日も公園にいた時 車がぶつかるような音がしていたし
(軽トラと乗用車だった。)
先日から何度も現場検証しているところも見ているし
この時期 多いのかしら?
(まあ、161号線は交通量が増えるから多くなるのだろうけれど・・)



さて セミナー参加のおとうさんとティッたん♪







頑張ってましたよ♪ティッたん。
イヤイヤすることも少なくなってきたし。
勢いのままシーソーに向かってしまい
ストップかけちゃったりしました。

願わくば・・・おとうさんへ
順番待ちの時 もう少しティッたんを見ていてあげてほしい。
人の練習を見ることもとても大切だとは思うけれど
順番前の数分間でもティッたんに集中してあげてほしい。
ティッたんはおとうさんを見ているの。応えてあげてほしい。


110716.jpg
道具出し中のブリアードさんとルーク
カワイイし、イイコだったよ♪

みやもルークも暑いなか 応援(?)ありがとう♪

凍らせたペットボトルや保冷剤を大量に持ち込みました(笑)




関連記事
  1. 2011/07/16(土) 23:47:50|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<海外事情を知りたい! | ホーム | 渋滞!>>

コメント

御苦労さまでした。

めちゃ暑い1日でしたね。
 みんな、よく頑張りました。
 コイケルさん達が走ってるととてもきれいだね。
 完璧絵になります。
うちの父はコイケルさんはとっても高貴なワンだと言いつずけています。
  1. 2011/07/18(月) 08:37:04 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

がんばったね!

暑い中、渋滞にも負けず頑張りましたね!
お父さんもお疲れさまでした。
シャン母さんの言う通り、コイケルさんの走る姿は
本当に美しいです。
私は、アジの姿はあまり見たことないので
木々の間から見え隠れする姿が大好きです♪
  1. 2011/07/19(火) 07:25:27 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

暑かったよねえ、ホントに!

よそのコイケルさんは高貴だと思うけど
ウチのコイケルさんは庶民派です。
だってあの食い付きを見たらわかるでしょ(笑)

ゴールデンもコーイケルホンディエも
お尻尾&飾り毛をなびかせて走っているのが好き♪
  1. 2011/07/19(火) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

頑張ったでしょ、ワタシ(笑)

森の中で走り回るみルクティが好き♪
だから地面に鼻をつけて歩かないでぇーっ!!です。

おーほっほっ!
美しいでしょ!!みルクティ♪
  1. 2011/07/19(火) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1337-f9cb7499
| ホーム |