みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

虐待?

ホメオパシー・チンキがなくなったので先日注文していた。
昨日届いていると連絡があったので
午前中に取りに行きました。

ルークには合っているみたい。
作ってもらっているルーク・スペシャル!
ずいぶんと自分を押さえる事が出来るようになってきた。
今はルーク・スペシャルがないとわたしが不安。
わたしにも自分を信じるレメディが必要かも(笑)


獣医さんでチンキを受け取ってから
駐車場がアスファルトではない公園を考えて行きました。

最初の公園では
ルークとティッたんがうるさかったので
そのまま駐車場を出て
ふたつ目の公園へ。
そこでも車を止めようとしたら
フェンフェンウルサイので
再度、先ほどの公園に戻りました。


暑かったけど みルクティを降ろして・・・
ほんの100mほどだけ歩いて
お散歩はお終い。

だって 暑いのと草刈り作業中だったので。
しかも
急にティッたんが戻りますモード
コレ幸いと戻ったのですけどね。

暑い日中の散歩は虐待だよねえ・・・








帰り道
久しぶりにペットケアステーションに寄ろうとしたら
15日でお休みでした。残念っ!

関連記事
  1. 2011/07/15(金) 20:57:41|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<渋滞! | ホーム | ボクは誰も信じない!!>>

コメント

なやめる散歩です。

何時に行っても同じかも・・
 ただ、陽がおちると上からの暑さはないけど下から熱気がです。
 悩める散歩は始まったばかりですね。
早く涼しくならないかなと思いながらガンバです。
  1. 2011/07/15(金) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

梅雨明けから日が経っていないせいか湿度が辛いです。
最近はお日さまの熱エネルギーもキツイです。
有り難いことなんですけど・・ね。

うん・・秋が、イヤ冬が待ち遠しいです。
  1. 2011/07/17(日) 09:47:24 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1335-3a36733c
| ホーム |