みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボクは誰も信じない!!

また、やっちゃいましたっ!

ルークの首輪を引っ張って深みに連れ出そうとしたら
首輪がスポンッ!と抜けてしまって
その後
ルークはわたしの側に寄ってきません(涙)

一人ずーっと遠くに行ってしまって
みやとティッたんがおやつを
食べているのを解っていてもこっちに来ません。
わたしが猫なで声で呼んでも来ません。
popoさんが呼んでも来ません。

それでも popoさんが何度か呼ぶうちに
ようやくこっちに来ました。
その時、母は
わたしが近くにいるときっと来ない・・と思って
ルークの死角になる場所に移動して静かにしてました。


こっちに来てから
手を伸ばしておやつを与えて
何度も何度も呼んで与えていたら
ちょっとご機嫌が直ったみたい。

ルーク ごめんね、
イタズラが過ぎたかな・・・


今日もとっても暑かったので山に入りました。
ムティさんチームとシャンちゃんチームと一緒♪
誰かといたら安心だもんね。
あ、腰はもう痛くないです。
一応無理な姿勢は取らないように注意してるし
腰痛ベルトも装着したまま運転してお散歩してます。


110714_1.jpg
みんな、ご機嫌さんで言ったり来たり♪

110714_2.jpg
レイラちゃんとルーク・・かな。
すっかり大きさが逆転してしまった。

走り回るレイラちゃんにぶつかられて
キャン!と泣いた後 ガルッ!と怒ったルーク
だけど ガゥ!言った時にはすでに
レイラちゃんはその場にいなかった・・・

110714_3.jpg
やっぱり高いところ・・・みや

110714_4.jpg
この後かなあ・・・
ルークに不信を抱かれてしまったのは・・・

110714_5.jpg
みやちゃんとティッたんはおやつさえ有れば
多少手荒なことをしても大丈夫なんだけど・・・
ルークはやっぱり王子なのか?お坊ちゃまなのか?

110714_6.jpg
レイラちゃんとルクちゃん(かな?)

110714_7.jpg
ムティ子さんもがんばりました!

110714_8.jpg
レイちゃん

110714_9.jpg
シャンちゃんはおっきな木で歯みがきしてる。

ムティちゃんとシャンちゃんでレトリーブ競争。
シャンちゃんは一つくわえていても
次の棒が投げられるとそっちに向かう。

在りし日のポーさまとめいみたい。
あの時と違うのは
ポーさまの棒を先にGET出来なかっためいと違い
シャンちゃんは実力でGETしているということ。


110714_10.jpg
レイちゃんもレトリーブ

110714_12.jpg
ムティさんもレトリーブ

やがて
ティッティ子がなぜか一人離れていく。
何度か呼んだら来たけど・・・

もう帰りたいらしい。
110714_13.jpg
帰ろうよ、と誘っている。

110714_14.jpg
シャンちゃんレイちゃんの姉妹
二人で連んで向こうに行ってしまったり・・・

110714_15.jpg
ティッティ子さん
一人でとっとと帰り始める・・・

110714_16.jpg
だけど やっぱりみんなが一緒だとうれしそう♪

110714_17.jpg
ようやくニオイチェックしたり
遊びながら歩き出しました。

  あはっ!縮小率を間違えていた・・・

110714_18.jpg
レイちゃんも戻ってきたよ。

110714_19.jpg
日向は暑いよねえ・・・

110714_20.jpg
シャンちゃんは誰も行かない(行けない)滝へと行きました。








110714_21.jpg
ご機嫌が直ったルークくん

110714_22.jpg
ぐっすりzzz ムティ子さん

110714_23.jpg
みやちゃんもオネムzzz

110714_24.jpg
レイちゃんもオネム

だから・・
ちょっと目が覚めると
110714_25.jpg
愚図りながら また寝たzzz


関連記事
  1. 2011/07/14(木) 22:24:31|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<虐待? | ホーム | 手伝ってもらってお散歩復活>>

コメント

信頼回復♪

ルクちゃんのお顔に「不信感」と書いてありました(笑)
でも、結構すんなり「信頼回復」してましたよね!
ルーク。。やっぱ、素直なイイコだわ~♪
最近、びわ湖でも水練させられたりして、用心してたんだと思うよ~(^^;
しばらくは、王子をドッポンしないでくださ~い(^0^)
  1. 2011/07/14(木) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

暑っ、涼しいお散歩

男の子って難しいよね。
 でも、そのうちお母ちゃんだけだいすきになるよ。
 チャツピィの様に・
 男の子はちょっと難しい所があるけれど何ともいえないかわいさがあると思います。
がんばれ、ルク君、かあちゃん・あと少しだ。
  1. 2011/07/15(金) 07:17:27 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

ホントにルクちゃんは不信感でいっぱい!って感じでした。
もう、しません。
おもしろいけど、止めます。ルークのドッポン!
  1. 2011/07/15(金) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

Re: 暑っ、涼しいお散歩

たぶんね、すっごいお母さんッ子だとは思う。
ウチで一番の甘えただしね。

だけど、
そんなルークに猫なで声出している自分がこわかったです(笑)
  1. 2011/07/15(金) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1334-231e4211
| ホーム |