みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

手伝ってもらってお散歩復活

起き上がる時もさほど苦労しなくて済むようになりました。
歩いても違和感なくなったし。
ただずーっと同じ姿勢を続けた後に
体が固まったような感じ。

いつまでもお散歩誤魔化すわけにもいかない。
みルクティがぐれてしまう(笑)

今日はpopoさんに手伝ってもらってお散歩してきました。
なるべくわたしが歩かずに済むコース。
それに  とっても暑いしね。


110713_1.jpg
恒例のあっちとこっちで呼び戻し(笑)

110713_2.jpg
ムティ子さん、おやつをもらう前に戻って行ったよ。

110713_3.jpg
みやちゃんは相変わらず舞台に上り・・・

110713_4.jpg
こっちではみんなでご機嫌のお顔♪

110713_5.jpg
正面から撮ってみました。

110713_6.jpg
今度は縦だよ(笑)


撮影が終わるとすぐにみやは舞台へ。
110713_7.jpg
ティッたんもドキドキしながら
階段を上がってみました。

110713_8.jpg
ティッたんなりにすっごく頑張っていると思う。

110713_9.jpg
上がりきりました♪

前にも1回だけ上がったことがあったけど
あの時はわたしが抱っこして降ろした。
今度はわたしは抱っこして降ろせない・・・

popoさんが抱っこして降ろそうとしたら
ティッたん!頑張って一人で駆け下りました♪
頑張ったね♪えらかったね♪

こうして 少しずつ自信がついていったらいいね♪


今日はお散歩のお手伝いしていただいてありがとうございました♪
ムティ子さんもありがとう♪
カカでたかな?(笑)


琵琶湖でカヌーの写真を頂きました。
こっちね↓













110710_t1.jpg
ね、ティッたん
上手に泳げるようになったでしょ♪


110710_t2.jpg
ルークがビート板に乗っている写真も撮ってもらっていたよ。

110710_t4.jpg
みやとルーク
この後すぐにわたしにしがみついたんじゃなかったかな。


ともぞう君 ありがとう♪

関連記事
  1. 2011/07/13(水) 20:40:59|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ボクは誰も信じない!! | ホーム | 安静にしてます。>>

コメント

「みやちゃんは舞台へ」ってとこでオオウケv-424
女優だからね~(爆)

ティたん お母さんが腰痛いの察した?やればできるv-364頑張ったね~~いつもはちょっぴり甘えたさんなのかな?

ムティさん班長さんみたいでかっこいいネ~~v-363
  1. 2011/07/13(水) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

動けるようになってよかった。

まだ、かなり痛いと思いますが、頑張りましたね。
 かわいい子達がいるとついつい無理しちゃうけど、頑張れるし
 元気の源だね。
でも、くれぐれも無理しないでね。
 お互い頑張ろう・・・
  1. 2011/07/14(木) 09:05:06 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

ホントにちょっとでも高いところに上がろうとする・・・
困ったもんだけどカワイイです。
見て!って顔をするんだもん。

ティッたんも少しずつ自信がついてきたらいいんだけどな。
むてぃ子さんもカッコイイでしょ♪

  1. 2011/07/14(木) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

けっこう普通だったでしょ(笑)
昨日あたりからすっごく楽になりました。
やっぱり二日間でも安静にしていたのがヨカッタのかな。
わたしの母曰く「歩けたのなら大したことはない!」と。
  1. 2011/07/14(木) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1333-3121c6ce
| ホーム |