みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

強制水練

ディキャンプに行きました。

先々週も行ったのだけど
わたしたちが濡れる覚悟がなかったので
みルクティはちょっとだけ泳ぎました。
今日は水具着用で♪

腰くらいの深さまでリードで引っ張ると
岸に向かって泳ぎますが・・・
リードがあるから 岸にはたどり着かない。
スイミングマシーン(?)状態。
110710_1.jpg

110710_2.jpg

110710_3.jpg
みやもルークも上手に泳げるんだよ。
なのに
泳ぐのは好きじゃないみたい。

110710_4.jpg
ティッたんはお水が好きだけど
まだ上手じゃない。
おやつさえ有れば琵琶湖にも入ってくる。

110710_5.jpg
去年よりは上手になったけど・・・

110710_6.jpg
やっぱりまだ立ち泳ぎ風。

だけど いっぱい練習して(?)
最初の二かきくらいはバシャバシャだったけど
後はキレイに泳げるようになりました。











今回はお友達のカヌーに乗せてもらいました。

110710_7.jpg
「降りられそう?」
「飛び降りる?」
「地面じゃないよ!」
「止めとこう・・・」

110710_8.jpg

110710_9.jpg

110710_10.jpg

110710_11.jpg

110710_12.jpg
ホントはわたしも一緒に乗って
漕いだらよかったのだけど・・・
わたしには無理。ボートも漕げないし。


カヌーの次はビート板をお借りして(笑)
110710_13.jpg
さすが!みやちゃん
バランス感覚は最高だね♪

110710_14.jpg

110710_15.jpg
ともぞう君にも写真を撮ってもらいました♪

ルクちゃんもティッたんも乗せてみたけど
ルークはすぐにわたしに抱っことしがみついてきたし
ティッたんはビート板の上でフリーズしてました。
これで落っこちちゃったりバランスを崩して
コワイ思いをすると水にも入らなくなりそうなので
すぐに止めさせました。

110710_16.jpg

110710_19.jpg

110710_17.jpg
ワンコとカヌー
トミーくんを引き上げ

110710_18.jpg
カッコイイよ!トミーくん

110710_20.jpg
飛び降りて泳いでいたけどね。


琵琶湖からあがって休憩
110710_21.jpg
風があって涼しかったね♪

110710_22.jpg
ルーク王子!カッコイイ♪

110710_23.jpg
もう1枚♪

110710_24.jpg
みやちゃんもステキ♪

110710_25.jpg
ステキでカワイイティッたん
がんばったね♪とっても上手になったよ。


さて
このお昼時の休息中に・・・
抱っこしたみやちゃんを降ろそうとした時に
おかあさん・・・ピキッ!ギクッ!と腰をやってしまいました。
しばし動けませんでした。

今までにギクッ!とした中で一番痛いかも(涙)
歩いても響くし
動けばまたピキッ!といきそうだし
立ち上がるもゆっくり・・・

サッサとシャワー浴びて
湿布して腰痛ベルトして 寝ました。
ワンコのシャンプーは・・・ムリッ!!



関連記事
  1. 2011/07/10(日) 23:25:55|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<安静にしてます。 | ホーム | 梅雨明け したんだって!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1331-f390a62c
| ホーム |