みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

がんばるボクちゃん

朝から雨。
予報も外れて午後もずっと雨。

雨宿りにシャンティちゃん&レイラちゃんのおうちに行きました。

前回、レイラちゃんをコワーイお目目で睨んでいたルーク!
今日は朝から準備しました。

ルーク・スペシャルチンキをいつもより多めに朝ゴハンに振りかけ
(過度の興奮を静める事を願って)
バッチフラワーのレスキューレメディも振りかけておきました。
ついでにティッたんにもルーク・スペシャルチンキをかけておきました。

そのおかげか?月曜日のように
コワーイお目目でレイラちゃんを睨むことも
必要以上にレイラちゃんを目で追うこともなかったです。

お利口だったね♪
がんばったね、ルーク♪


明日はまた暑くなるんだって!
お散歩・・どこに行こうか?







雨のせいか みんなオネムモードでした。

110707_1.jpg
そうは言ってもやっぱり気になるよね。


110707_2.jpg
レイちゃんはシャンちゃんのクレートでネンネzzz


110707_3.jpg
みやちゃんはクレートの奥の棚にあるおやつの瓶が気になるようで・・・
それとも
やっぱりお立ち台でポーズ?


110707_4.jpg
レイちゃんもオンリードになってごめんね。

110707_5.jpg
ムティさんもオネムzzz


110707_6.jpg
みやとルークはこのカドラーが気に入ったみたい。
お誕生日かクリスマスまで待ってね。
覚えていたら・・・・・


110707_7.jpg
ボス君も今日は静かに眠れたかな(笑)

関連記事
  1. 2011/07/07(木) 22:38:01|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<梅雨明け したんだって! | ホーム | ラッキー♪>>

コメント

先日はありがとうございました!

ルーク王子、本当に機嫌良かったですね~
めちゃくちゃ笑ってました~
テレビに出したいくらい(笑)
  1. 2011/07/09(土) 11:35:04 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

こちらこそ♪

ルークは笑うんです。
テレビはダメよ。取材は拒否です。
  1. 2011/07/11(月) 09:25:31 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1329-a0cb3e99
| ホーム |