みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ラッキー♪

お散歩先で お客さんから鮎をいただきました。
しかも!腹も出してある。
この時期浜で捕れる鮎は砂が多いんだって。

今夜の晩ご飯は鮎の天ぷら♪
ラッキー♪でした。


110706_1.jpg
行くわよっ!



今週初めてのお散歩らしいお散歩(笑)
だって 暑いんだもん。


今日も私有地にお邪魔してきました。










110706_2.jpg
恒例の鯉ケルゲーム

ムティさんとティッたんは水の中も平気で取りに行くのだけど
みやとルークは岸で待つ。

popoさんはボクたちにもくれるはず! byルーク



110706_3.jpg
小さな川なんだけどね。

110706_4.jpg
今年は水量が多いね。


ムティ子さんは・・・
110706_5.jpg
沈んだ木の根っこを捜す

110706_6.jpg
お手手でこっち

110706_7.jpg
        こっち・・と引き寄せて
ネコさんみたい♪

110706_8.jpg
GET!


もう1回
110706_9.jpg
オテテを使って

110706_10.jpg
アライグマ風?

110706_11.jpg
GET!!


110706_12.jpg
やっぱりボクは陸のオトコ(笑)

先日のおかあさんに捕まってドッポン!されたことを
覚えているらしく わたしのそばに寄ってきません(涙)
今度 琵琶湖にドッポン!するつもりなのに・・・


みんながおやつパーティしている時も
一人遠くで木を囓っていて
呼んでもなかなか来ません・・・
110706_13.jpg
ようやく気づいて 走ってきたけど

110706_14.jpg
まだなんだか不審そう・・・

110706_15.jpg
popoさんに声をかけてもらって
やっと川を渡ってきました。
一またぎでこれるような距離なんだけどね。

110706_16.jpg
光がとってもキレイだったので。

110706_17.jpg
ティッたん 度胸があるんだかないんだか・・・
こういう時はけっこう平気なんだね。
足を滑らせていたけどね。

110706_18.jpg
ホントは戻れなくなっていたりして!?(笑)


110706_19.jpg
さあ、お撮りなさい! byみや
はい、撮らせていただきます(笑)


さあ、そろそろ帰ろうか・・・
110706_20.jpg

でも
110706_23.jpg
ステージがあると上がらずにはいられない? みや・・・

110706_22.jpg
おかあさん、早くっ! byルーク


がんばったね♪楽しかったね♪




関連記事
  1. 2011/07/06(水) 18:29:02|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<がんばるボクちゃん | ホーム | 鴨さん>>

コメント

水遊び万歳

キラキラの笑顔ですね。
 なつは避暑にかぎるね・
 次回からはぜひいっしょさせてください・
  1. 2011/07/07(木) 07:19:44 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

キラキラ♪

みやちゃんの笑顔が 輝いていました♪
木に登ってくれたり、石の上に座ってくれたり
可愛かったでーす!

ムティは、最近時々 猫になります。。
  1. 2011/07/07(木) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

連絡が間に合わなくてごめんね。
次回は一緒ね♪

今日も避暑をありがとうございました!
  1. 2011/07/07(木) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

みやちはホントに高いところが好きですよね・・・
ま、テーブルには登らないからヨシとします。
走ったことはあるけど(爆)

ムティ子さん 今日はわたしの足枕でかわいかったわあ!
みんなオネムだったみたいね。
  1. 2011/07/07(木) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1328-975a2e9a
| ホーム |