みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

親ばか写真集 6月29日版

先月6月29日に 
おとうさんたちも一緒だった水遊びの写真。
29日の日記の写真はうちのおとうさんが撮ったモノ。
今回はムティちゃんのパパが撮ってくださった写真。


さあ!行くぞーっ!!

110629_1n.jpg
おとーさん、ついてらっしゃい! byムティちゃん


今日は全31枚
後は↓に。










110629_2n.jpg
あたしもカワイク撮ってね byみや

110629_3n.jpg
そおっと・・・ルクちゃん

110629_4n.jpg
ハリキリガール♪ティッたん

110629_5n.jpg
おかーしゃん!おやつ!! byみルクティ


110629_6n.jpg
ティッたん 何を捜しているの?
おやつなら、もう流れていったんじゃない?

110629_7n.jpg
カワイイ>親ばか(爆)

110629_8n.jpg
ベロ!

110629_9n.jpg
ちょっとみやっぽいけどティッたん

110629_10n.jpg
ルークは陸のオトコ(笑)

110629_11n.jpg
みんな、下を向いて何を捜しているのやら・・・

110629_12n.jpg
ボクだって泳げるんだ!

110629_13n.jpg
だけど・・・

110629_14n.jpg
濡れるのは好きじゃないんだ! byルーク

110629_15n.jpg
みやちゃん ステキ♪ >親ばかに付ける薬ナシ

110629_16n.jpg
ティッたん 上手にブルブル出来るね♪

110629_17n.jpg
ルクちゃん 上手じゃない!
海賊を目指そうよ♪

110629_18n.jpg
何が一番イイお顔って
おやつの順番待ちの顔(爆)

110629_19n.jpg
ティッたん かわいい~♪

110629_20n.jpg
みんな♪

110629_21n.jpg
おやつのためなら濡れるのも平気なみやちゃん

110629_22n.jpg
めいがいたころはよく泳ぎに行ったね。
みやは一生懸命着いてきたね。

110629_23n.jpg
何かありますか?

110629_24n.jpg
みやちゃんのブルブル
お目目が・・・

コマンドもないのに勝手に木に登る・・・
110629_25n.jpg
あらよ!

110629_26n.jpg
よっこいしょ!

勝手にかけ声をつけないでよっ! byみや


110629_27n.jpg
目線、こっちくださーい。

110629_28n.jpg
こっちもお願いしまーす。

モデル歴は長いのよ。 byみや


110629_29n.jpg
ボクだって!

110629_30n.jpg
楽しかったみたいだね♪

110629_31n.jpg
もう水遊びはいいみたいだね、木を囓ってるし。
ティッたんは泥んこだし。

また みんなで遊びたいね♪

関連記事
  1. 2011/07/05(火) 14:22:18|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鴨さん | ホーム | 困った坊や・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1326-30c033ea
| ホーム |