みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

困った坊や・・・

シャンティちゃん&レイラちゃんのおうちに避暑に行ってきました。

みルクティがお部屋に入る時
シャンティちゃんとレイラちゃんはクレートで待ってくれてます。
 いつもごめんね。

みルクティがお部屋チェックしてから
まずはシャンティちゃんがクレートから出ます。
最近会う機会が増えたので
シャンちゃんには一度ワン!と言う程度で終わります。

それなのに・・・
レイラちゃんが出てくると
ルークはコワーイ目をしてコワーイ声でギャワワン!言います。
今日は飛びかかりそうになって
おかあさんの指に歯が当たり血が出ました(涙)
 まあ、手を出したわたしが悪かったし
 当たった場所が悪くて、血が出たんだけどね。。

110704_6.jpg
だからルクちゃんだけリード付きです。

どうしてかなあ?
お外やムティさんのおうちで会った時は大丈夫だったのに。
ホメオパシーのルークスペシャルチンキを与えるようになってからは
リラックスしてコワイ目も声も少なくなってきたのに。
イイコになったねー♪と誉めていたし&誉められていたのに。

会うたびに大きくなっているレイラちゃんだから?
パピーの不可思議な動きだから?
それとも
蒸し暑くなって イライラしているの?

慣れるしかないよね。
レイちゃん ごめんね。
こんなルークだけど よろしくお願いします。

ティッたんもフリーになったレイちゃんが
ウネウネ&パピパピ(?)動いていたら
コワーイ顔をしたね。。。
だから 後で
レイちゃんを遊びに誘って振られたんだよ。









110704_1.jpg
お庭でチェック!
風があって 涼しく感じたね。

110704_2.jpg
レイちゃん おつかれですか?

110704_3.jpg
ちょっとだけ 遊べたね、ティッたん。
だけどレイちゃんはオネムzzz

110704_4.jpg
ムティ子さんの囓るナイラボーンが欲しいレイちゃん

110704_5.jpg
お尻がカワイイレトリバーと
二人が気になるみやちゃん。
みやの後頭部もカワイイよ♪

関連記事
  1. 2011/07/04(月) 22:14:25|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<親ばか写真集 6月29日版 | ホーム | ナイショ!>>

コメント

いけないお嬢

最近立ちションをするうちのお嬢様も油断がならない…
若葉マークの保護者では万が一のことがあると怖いので、保護者の保護者がいるアルカにばかり出没してます(^_^;)

ゴールデンパピーズはもうパピーに見えないくらい大きくなったんですね♪
マーちゃんビーちゃんと勘違いしてガウ言わず仲良く遊んでくれるといいけどな(笑)
  1. 2011/07/04(月) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

楽しかったです

最近、コイケルさん達の賑やかさでなぜか、元気になれてしまいます。
 静かになってきたのに、失礼な話でごめんね・
どっしりしてるっぽいレイラなので、ルクちゃんどんどんレイと会って
なれてね。ヨロシク
  1. 2011/07/05(火) 07:00:53 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

眠かった・・・

涼しくって、満腹で。。。
犬たちも、いつになくネムネムモードで。。。
睡魔と闘う母でした。
ルクちゃんも、眠かったんちゃう?!
「ねむいのに、パピパピしてはって寝られへーん!」って、、(笑)
  1. 2011/07/05(火) 07:49:43 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

レイラちゃん、大きくなったんだろうな~

ルーちゃん、負けてられね~って言ってたのかな?

これから慣れて行こうね~

レトリバーのおしり、可愛い♪
  1. 2011/07/05(火) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

えーっとね、大きな声で言えないけど
ティッたんも足あげションするんですよ。
みやも時々・・・

ゴルパピーズはただ今急成長中。
ちょっと見ないと大きくなってます。
なごみちゃんはちょくちょく会っているんじゃないのかな?

  1. 2011/07/05(火) 13:54:10 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

レイラちゃんが怖がらずに対処してくれているので助かります。
ありがと♪ね、レイちゃん。

なんでしょうかねえ?
何が気に入らないんだか?ウチの王子!
シャンちゃんには慣れてきたのにね。

  1. 2011/07/05(火) 13:55:58 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

ルークが緊張していたおかげで
みやがヤキモチ妬いて眠れず
ティッたんも眠たいのに眠れず
おかげでしっかり疲れてくれました(笑)

帰り道の眠たかったこと!
でも帰宅しても眠らなかったよ。
  1. 2011/07/05(火) 13:58:10 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

レイちゃん 大きくなりました。
おとなしいイイコ♪です。

パピーはもう少しやんちゃして欲しいなあ・・・(笑)
  1. 2011/07/05(火) 13:59:20 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1325-56a055e1
| ホーム |