みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

爪切り

雨降ってるしぃー

東近江のパン屋さんへ行くつもりだったけど
急遽 ルークの爪切りに行ってきました(笑)
雨だから全員乗車して帰りにちょこっとお散歩予定。


診察台のルーク王子♪
我慢しました!イイコでした!!

そりゃ、まだピクッ!と手を引っ込めるけど
以前よりずーっとマシ。
若先生に丁寧にパッチンしていただきました。


病院から出ると雨もあがっていたので
守山でお散歩しました。
蒸し暑かった・・・
でも風は気のまでと違い少し涼しい♪


さきほど・・・











110701_1.jpg
博多山笠の扇子が届きました。

平成23年七番山笠 中州流 の扇子です。

110701_2.jpg
非売品なんだそうです。
すごーい♪もったいなくて使えません。

ありがとうございました!


110701_3.jpg
若武者と

110701_4.jpg
風神雷神


西島先生って方が描いていらっしゃるそうです。
毎年お祭りのために描かれるみたい。
だからその年限りの扇子。
扇いだらいい香がしました。




関連記事
  1. 2011/07/01(金) 17:16:46|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<食べちゃった! | ホーム | 今日もまた・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/02(土) 02:12:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

メールを送りました♪
  1. 2011/07/02(土) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1322-0f3ab68a
| ホーム |