みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今日もまた・・・

暑かったし どうしようか・・と思ったのだけど
また森に行って来ました。


みルクティは暑ければ 水に入るだろうし・・と。

梅花藻が咲いていました。
110630_1.jpg
今年移植したけれど
大雨で半分くらい流されちゃったみたい。

110630_2.jpg
だけど何株かは根付いたようです。

みルクティたち 蹴散らかしちゃダメだよ。



向こう岸に渡ってしまったルクティ。
今度は戻れなくなったらしい。
110630_3.jpg
意を決してルークは・・

110630_4.jpg
戻ってきましたが・・

110630_5.jpg
お転婆ティッたんは戻れなくなってしまいました。

110630_6.jpg
こっちからなら・・と移動したけど
やっぱりダメ。

元の位置まで誘導して浅瀬を渡ってきました。


昨日たっぷりと遊んだせいか
今日はそこそこ!って感じ。








110630_7.jpg
ミツバチ

なんで死んじゃったのかな?
車の横にも1匹あった。
去年みたいに大量死になっちゃうのかな?




関連記事
  1. 2011/06/30(木) 21:38:54|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<爪切り | ホーム | おとうさんも一緒♪>>

コメント

お疲れさま

風もなくとても蒸し暑い1日でしたね。
ワンは元気そうだけれど、母はもうばて気味です。
朝から寝たいです。
 暑さはこれから本番、ぼちぼちいきましょう。
  1. 2011/07/01(金) 10:05:43 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

暑くともワンコたちは元気!ですよね(笑)
さすがにみやは本日おとなしいです。

今日は雨のおかげで気温はマシだけど
湿度は高い・・・辛いです。
  1. 2011/07/01(金) 17:05:11 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1321-ea04736b
| ホーム |