みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おとうさんも一緒♪

おとうさんがお休みをとったので
午後から一緒に森に行きました♪
 午前中 おとうさんは先週のCT検査結果を聞きに行ってました。
 問題ナシ!
 これで ビールも心おきなく飲めるね(笑)


ムティちゃんちもおとうさんが一緒で
みんなで涼んできました。




110629_1.jpg

110629_2.jpg

ココ、私有地なんですよね。
持ち主さんの許可をもらって
犬を入れさせてもらってます。



親ばか写真がいっぱいなので後は↓に








110629_3.jpg
何も言わなかったのに
みやちゃんは木に登って
カメラマンさんを待っていました(笑)

110629_4.jpg
おとうさん曰く 十字懸垂だって。

110629_5.jpg

ルークの災難 その1
110629_6.jpg
おやつに釣られて
ルークは少しずつ深みに・・・

後ろから不穏な影が近づく・・・


110629_7.jpg
あーあ、取られちゃった(笑)

110629_8.jpg

ルークの災難 その2
110629_9.jpg
おかあさんに捕まって
深みにドッボーン!されちゃいました。

110629_10.jpg

110629_11.jpg
必死なルクちゃん
カワイイよ♪

110629_12.jpg

おかあさんを信じられなくなったルーク坊や
一人であっちこっち動いてます。
110629_13.jpg
わたしとは距離をおいて・・・

110629_14.jpg
呼ばれても行くもんか!! byルーク


110629_15.jpg

110629_16.jpg

110629_17.jpg

110629_18.jpg
みやちゃん

110629_19.jpg
ルクちゃん


さあ、そろそろ戻ろうか。


110629_20.jpg
決してルークを見守っているわけではないみやちゃん

110629_21.jpg

110629_22.jpg


はーい、みなさん おつかれさまでした♪

関連記事
  1. 2011/06/29(水) 21:31:59|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日もまた・・・ | ホーム | 草津で避暑>>

コメント

ルクちゃん、かわいっ!

ルクちゃんの、必死の表情。。可愛すぎっ!
思わずムギュー!って抱きしめて、チューしちゃいたくなります♪
・・・ダメ?
  1. 2011/06/29(水) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

もう信じませんかも

暑かったので、気持ちよかったでしょうね・
 午前中にヘアーサロンに行きましたが、どう考えてもお出かけは無理と
 判断してお部屋で過ごしました。
目玉焼きになりそうな暑さです。
  1. 2011/06/30(木) 09:01:20 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

カワイイでしょ♪
そうでしょ!そうでしょうとも!!

ムギュ!してチュー♪してやってください。
ヘンなモノを食べる前に(笑)

  1. 2011/06/30(木) 21:24:34 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

お誘いすればヨカッタ♪
お仕事じゃなかったのね。

本当に暑いです。
今日も暑かったよー。

  1. 2011/06/30(木) 21:26:53 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1320-58f64ea6
| ホーム |